ランキング
ランキングに登録しています。 ↓1日1クリックがランクアップにつながります。どうぞお願いしますm(__)m
ranking.bmp
ねぇ マリモ ハンカチ&ティッシュを用意してご覧ください。11分のミニドラマです。 ワンの命が人より短いってわかってるんですけどね・・・

2006年08月27日

かけっこ、かけっこ♪

今日はとても気候が良かったので、パパとママと一緒に公園に行っていっぱいのお友達と走ってきたんだぁ犬(足)
朝、近所の公園に行ったときは、おっきいブルドッグのモモちゃんがドーンドーンってしてくるから、怖くってすぐママの後ろにかくれちゃったけど、パパの車(セダン)で行った公園に居た子達とは仲良く走ったんだよ手(チョキ)

ボク、パパの車(セダン)でお出かけ大好き揺れるハート
後ろの高いとこだって、自分で乗れるんだよGood
to dog run.jpg
お外が良く見えるし、ここはボクのお気に入り場所さっ犬(笑)

最初、ボクより大きいシェルティにクンクンしたら、慌てて逃げるから面白くなって追いかけちゃったグッド(上向き矢印)そしたら、知らない人のとこに逃げてったよ。ぷぷぷぷぷ。
そのあと、ボクとおんなじ黒コギが居たから、一緒に仲良く走ったんだぁ。でも、あの子、お尻になんか長いもの付けてたなぁ。なんだろ?
with another korgi.jpg

パパァ、また連れてってね。ママはおまけで付いてきてもいいよ。
run run run.jpg

あー、今日はいっぱい走ったから満足Good
back to the home.jpg

ニックネーム うなぎママ at 19:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うなぎ君!
君が頭を窓にゴツゴツぶつけながら、座るその位置。毛が一番取りにくいんですよ。

まぁ、いいか?今日は、楽しそうだったから^^
Posted by スーパースター at 2006年08月27日 19:58
うなぎくん楽しそう♪
わかります・・・毛!
車にコロコロを!と思い続け、まだ毛だらけのうちの車の助手席です(涙)
後ろはビニールはりました(笑)
Posted by うり at 2006年08月27日 20:22
うなぎママさん、こんばんは♪
偶然です!!今、リトルキャッツのホ−ムページで、うなぎちゃんのことを知り、リトルの方から、このブログにおじゃましたばかりだったんですよ!!びっくり!!
そうなんです!うちと私の妹のうちに子猫が来るんです♪♪
うなぎちゃん、やさしいパパとママに出会えて良かったですねえ〜〜♪
アドレス、猫の方のを貼っときました。
よかったら遊びにきてくださいね♪
又、おじゃましますっ♪♪
Posted by ねこつかい at 2006年08月27日 20:56
うなぎちゃん今日は2つも公園行って良かったね♪
お友達といっぱい走って楽しそうだわ〜。
今日は過ごしやすかったから昼間のお散歩OKでしたよね。
我が家の前の公園もワンコ達がいっぱい遊びに来てました。
もちろんプフィも仲間入りして来ました♪
Posted by プフィママ at 2006年08月27日 21:24
♪うりさん♪
家は早々にコロコロを常備しました。
いつもパパががんばってお掃除してくれてます(ーー;)
ワンコの毛って布に付いちゃうと取るの大変ですよね。

♪ねこつかいさん♪
とても奇妙な縁ですね。
うなぎとの出会いで、いろんな方たちと知り合えて楽しく過ごさせていただいています。
猫ちゃんのお話も楽しみに見させていただきます。
Posted by うなぎママ at 2006年08月27日 21:27
♪プフィママさん♪
今日は本と、とてもよい気候でした。
朝は近所の公園へ。午後は車でドッグランのある公園へ行ってきました。
公園へ行くとお友達ができて楽しそうですよね。
プフィちゃんも楽しんでましたか?
Posted by うなぎママ at 2006年08月27日 21:30
あら、うなぎちゃん、ブログ書いたのですね〜(*^^)v

うなぎくんの指定席、特別席!!(驚)
お車でお出掛け、そしてお友達と追いかけっこ♪
サイコーですね〜
そういえば、尻尾のないコギはよそのワンコの尻尾のこと、どう思っているのかしら??
ねえ、うなぎちゃん。何だと思う??

↓飼育放棄されたワンちゃんのお話等、伺うと本当に悲しくなりますね・・・
それぞれ事情はあおりなのかもしれませんが、安易にペットを迎える人の増えた昨今・・・
悲しい思いをするペットが、もう増えないで欲しいと
願うばかりです。
Posted by れいた at 2006年08月27日 21:42
うなぎ君お外でカケッコ楽しいね〜♪
また連れて行ってもらうんだよ☆
楽しそうにしてる写真。かわいい。
車の毛。コーギーを飼っている人達はホント悩みの種でね〜。
助手席も後ろの席も毛だらけです(涙)
でもそこの席はうなぎ君だけの特等席ですね♪
Posted by ナツママ at 2006年08月27日 21:54
ウナギパパさんママさん ご無沙汰ですm(_ _)m

ウナギ君 相変わらずの天真爛漫の様子で何よりです!?(*^_^*)

このところリトルもバタバタしていて 皆さんにもご迷惑かけてしまいました (^_^;)がやっと一段落かな?てっ感じです
BBSも通常のものに戻りつつありますので
またリトル方にも遊びに来て下さいね(*‘‐^)-☆

ウナギファンが待ってま〜す

Posted by エヌ at 2006年08月27日 22:32
こんばんは
うなぎ君、と〜っても楽しそうですね!
思いっきり走ってる姿がかわいい〜(^・^)
うなぎ君の指定席、いいですね。
「いいでしょ〜」って表情がまたなんとも(^^)
車内の抜け毛は悩みの種ですねぇ・・・
Posted by りるまま at 2006年08月27日 23:48
すごい所がうなぎちゃんの指定席なんですね。
そして、シートにしっかり毛が付いてますね(^^
コギの抜け毛は思ってた以上にすごいですね。
西部劇に出てくる枯れ草の塊が
風に乗って転がっていくような光景が、
うちでも見れますもん(笑

うなぎちゃん、めっちゃ楽しそう!
ドッグランとかあるといいですね。
うちの近くにも出来ないかなぁ。
Posted by ぷぅたろうの兄 at 2006年08月28日 01:09
「辰巳の森海浜公園」ってとこで、ドックランもバーベキュー(ペット不可)もタダなんです。
来年、近所に引っ越すんで、毎週行っちゃおうかなぁ〜!と思ったくらいいいとこですよ。
駐車場も2時間300円なんで、ちょい足を伸ばしてもいいかも・・・

今日のうなぎ君は、疲れたみたいでいい子に寝ましたよ^^
Posted by スーパースター at 2006年08月28日 01:20
高いところに乗って、自慢げなお顔ですね〜^^
うなぎくん、その場所はお外も見られるし、パパもママも良く見えるもんね。

公園での追いかけっこ!
楽しいよね〜♪
見ている私達も楽しくなりますね〜。

これから暑さも落ち着いて一番過ごしやすい季節になりますものね。
いっぱい楽しめると良いですね。
Posted by りきまま at 2006年08月28日 11:25
♪れいたさん♪
うなぎは、ドッグランデビューが本とに嬉しかったみたいで、ずっとはしゃいでました(^o^)
尻尾は、どうなんでしょう?自分に無いことを不思議に思っているのか、皆が持っているのを不思議に思っているのか??
今度聞いてみましょう(^_^)v

放棄ペットの件は、永遠のテーマですね。
可愛がっている飼い主さんでも、んちの処理や無駄吠えの躾が出来ていない放任飼い主さんが多いですからねぇ。
昨日のドッグランにもいましたよ。愛犬が無駄吠えしてるのを微笑ましく見守ってる勘違いさんが。

♪ナツママさん♪
あんなに嬉しそうにかけっこしてるうなぎを初めて見て私も嬉しかったです♪
後ろの高台は毛を絡みやすい材質の布になってるので、抜け毛がくっつくと大変なんです(-_-;)
と、言っても車内清掃はパパにお任せで、私はやってないので偉そうな事は言えないんですけど(^_^メ)

♪エヌさん♪
ご無沙汰です。リトルから足を伸ばしていただきありがとうございます。
前回、放棄ペットの事を少し書かせていただきました。
またできることがあれば、協力させてください。
リトルへのうなぎ報告も時々させていただきますね!

♪ぷぅたろうの兄さん♪
初めてうなぎが、我が家の車に乗った時は、恐る恐る上っていた高台の席も、今ではすっかり指定席です。
実は、コーギーがこんなに抜け毛の激しい犬種だって知らなかったのでビックリしてます。
(あまりにも抜け毛が激しいので、先日、パパのお友達が遊びに来る前に「抜け毛って禁句?」って確認しちゃいました。何で確認したかは内緒ですが)

ドッグランはパパがネットで見つけてくれたのですが、車で30分くらいのところなので、かなりの高頻度で行ってしまいそう。しかも来年は近所に越すので、ヘロヘロになりながら毎日のように行ってしまうかも・・・
ぷぅたろうさんのとこも、探したらあるかもしれませんよ!見つかるといいですね。

♪りきままさん♪
うなぎは高いところが好きなんです。
○○と煙は高いところが好きってぷぷぷと思ってたんですが、自分がリーダー気分で私たちを見守ってる気分になってるらしいんですよね・・・
ドッグランでチビッコパピヨンにやられてお腹出してたくせに(-_-;)
さすがに、あんなにたくさん一緒に走ってあげられないので、ワンコ同士仲良く遊んでくれてよかったです。
うなぎは、あんまり他のワンコと仲良く出来ない子なので心配でしたが、昨日は楽しそうに遊んでてみていた私たちも幸せ気分になれました。
Posted by うなぎママ at 2006年08月28日 18:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/431980
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック