ランキング
ランキングに登録しています。 ↓1日1クリックがランクアップにつながります。どうぞお願いしますm(__)m
ranking.bmp
ねぇ マリモ ハンカチ&ティッシュを用意してご覧ください。11分のミニドラマです。 ワンの命が人より短いってわかってるんですけどね・・・

2008年04月30日

かけっこ大会 : 再リベンジ


日曜日、お天気がよかったので、
箱入りうなぎのデビューとなりました。



trace1.JPG





向かった先は・・・








先月に引き続き、東京の晴海ふ頭で行われたドッグレースの会場です。


今回は、トーナメントと、タイムレースの二つに参加しました。



レース前に、パパとかけっこ練習に余念のないうなぎ。


trace4.JPG




・・・けど、改めて見てもほんっと足短いね顔(イヒヒ)
その短い足をうまく使って走ってね。


そしてるんるん
なんと、トーナメントでは1回戦目は見事勝利王冠



いつもよそ見ばかりして、ちゃんと走れなかったうなぎが、初めてちゃんと走れたのですGood


記念に。


trace5.JPG



2回戦目は、途中で思い切り振りかえってしまい残念ながら敗退バッド(下向き矢印)





そんなの関係ないっ、とばかりにパパに抱っこしてもらってくつろぐうなぎ。


trace6.JPG





その後は、タイムレース(タイム記録会)にチャレンジですダッシュ(走り出すさま)


こちらも毎度、キョロキョロよそ見して本領発揮できないうなぎ。

今回こそ、まっすぐ走るんだよ〜



飼い主の願いむなしく・・・
ゴール地点手前まで行っては逆走。
また走っては逆走・・・を繰り返すこと数回。



何度かチャレンジしてやっとタイム測定できたのですが、
7秒12

過去最低のタイムです。


うなぎぃぃぃ、これじゃぁ リベンジになって無いじゃんっもうやだ〜(悲しい顔)



trace7.JPG



まったくお構いなしの うなぎ・・・

天真爛漫 って、君のためにあるような言葉だね顔(汗)



いよいよ2回目の測定です。

今度は…
6秒78



まぁまぁの結果でした〜Clap


これなら、いっか。
コーギーではベスト4入り確実だしねぇ〜
(この根拠は、今度また顔(ペロッ)





そして、うなぎの箱入りでビューですが。


飼い主の心配をよそに、すんなりクレート入りしたうなぎは、車中でも大人しくて。
ちょっと拍子抜けした飼い主です。


trace9.JPG



そ、そーだね・・・(^^ゞ



次の箱入りの日は、ちょっと辛いことが起こるのを
まだ知らないうなぎなのでありました。


ニックネーム うなぎママ at 17:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うなぎくん、箱入りデビューしたのですねぇ^^
わんこはクレートに入っていた方が落ち着いていられるんだそうですよ。
安全面ももちろんだけど、わんこが落ち着いて車に乗るためには必要ですよね^^

かけっこも・・
トーナメントで勝利したなんて!
すごいすごい^^
タイムトライアルもいいタイムなのね〜^^
りきはそんなに早く走れないような気がするよ〜。
Posted by りきまま at 2008年04月30日 17:52
ドッグレースあったんですね
何回かドックラン行ってるんですが会えないと思ったら晴海ふ頭に行ってのですね
うなぎ君しばらく見ないうちに首輪ハーフチョークになってるし車も新しくなってる?。
ドックランで疾風の練習してますが呼んでも来ません・・・
うなぎ君はどうやって走れせてますか?
ではでは
Posted by 大日疾パパ at 2008年05月01日 09:45
おお〜!!
うなぎ君、又もリベンジしてきたんですね。
こうなったら何処かでうなぎのぼりをパクってきて応援に行かなくては。
結果はいいんですよ。
うなぎ君が満足でいればいいんです。
これからは箱に乗って色んな場所にお出かけしてね。
Posted by みぞ at 2008年05月02日 00:01
箱入りって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのどぜう at 2008年05月05日 09:22
はじめまして裏うなぎの、ふんっていう表情が好きなヨシです。カウプレ79999HITなのですが、これは前後賞になるのでしょうか?あつかましくてすいません・・・それにしてもうなぎ君の体毛はすごくサラサラな感じがするのですが気のせいでしょうか?
Posted by ヨシ at 2008年05月05日 23:38
何だか、うなぎ君らしくていい感じ(笑)
リベンジならずだけど楽しめたらいいじゃ〜ん♪
そうそう、我家のうな嬢
Discの4/29開幕戦で優勝しましたClap
本当に上手になったうなコ。飼い主、足を引っ張らないように頑張るですGood
Posted by Goziママ at 2008年05月08日 10:14
イベント りきままさん
やっぱり落ち着くのですね!あまりにも大人しく乗ってるのでビックリしてたのですが。

りき君は、とっても速く走れそうなイメージですが。是非ともりき君の走りを見てみたいです!


イベント 大日疾パパさん
先日はどーも。
疾風もパパっ子だから、特訓しだいで寄ってきますよ!
今度、千葉で犬種別トーナメント(コーギー)があるみたいですよ。
Posted by うなぎママ at 2008年05月09日 20:15
イベント みぞさん
是非是非、応援に来て下さい!
うなぎ、大興奮で速く走れると思います!!!
箱入りのお出かけは、時々アップしていきますね!


イベント ヨシさん
おめでとうございます!
メールありがとうございました。

うなぎの毛は、サラサラかなぁ?
よくフワフワと言われますが、その分家じゅうに抜け毛が舞い散って大変です。
Posted by うなぎママ at 2008年05月09日 20:18
イベント Goziママさん
レノンちゃん、おめでとう〜〜〜〜
優勝なんて、すごいですねっ

うなぎも箱入りデビューしたことだし。
長時間箱入りに耐えられるようになったら、ひとっ飛び、レノンちゃんの応援に行きたいです。
Posted by うなぎママ at 2008年05月09日 20:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1365674
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック