ランキング
ランキングに登録しています。 ↓1日1クリックがランクアップにつながります。どうぞお願いしますm(__)m
ranking.bmp
ねぇ マリモ ハンカチ&ティッシュを用意してご覧ください。11分のミニドラマです。 ワンの命が人より短いってわかってるんですけどね・・・

2007年07月31日

夜練



昨日ゲットした 「うなぎのニューアイテム




迷子札下


sina.JPG




カメラのフラッシュに反応して光ってます顔(イヒヒ)



これで、脱走しても安心だね顔(チラッ)
(使わない事を祈ってるけど)




そして、別アイテムで「夜練夜」をしてきましたよ〜





続きの前に「ランキング1ポチ」してくれると嬉しいです。
  byうなぎ  

banner_04.gif

続きを読む

ニックネーム うなぎママ at 22:19| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

共食いの日


近所にペット用品店がオープンしたので、
オープンセールでゲットしてきました下


doyo.JPG


ロングリード、 ちびライト、 迷子札(カラーにつけるタイプ)
Tシャツ


使用 & 着用の様子は、また後日顔(ペロッ)


そして・・・
今日は何の日??



続きの前に「ランキング1ポチ」してくれると嬉しいです。
  byうなぎ  

banner_04.gif

続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 23:04| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

貸切?



ここ数ヶ月、うなぎのオチリカットをしていなかったので
かなりの「ボーボー桃尻」でした。


見かねたパパが

「よし!画伯がカットしよう美容院

と、言う事で・・・

momoj.JPG


かなりビビリ気味な うなぎ顔(イヒヒ)



出来上がりは下


momoji2.JPG



ぷぷぷな「桃尻」完成。

手作り感出てていいかしら顔(汗)



そして、夕方涼しくなってから ランへ・・・







続きの前に「ランキング1ポチ」してくれると嬉しいです。
  byうなぎ  

banner_04.gif

続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 22:55| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

憧れの〜

今週は出張続きだったパパ新幹線船飛行機



夕べ帰宅しました家


私 : 写真撮影カメラ

今週のお土産たち下


47o.JPG


今回は、うなぎ用のお土産もありました〜犬(笑)



うなぎ : デレデレ甘えてます犬(笑)揺れるハート


470.JPG



あ〜、また「恋する乙女」になってる揺れるハート



471.JPG


ほんとに気持ちよさそうだなぁ〜顔(イヒヒ)





そして、今日。
とっても嬉しい事がありましたGood



続きの前に「ランキング1ポチ」してくれると嬉しいです。
  byうなぎ  

banner_04.gif

続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 23:27| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

謎が解けた!

今週は、来月から新しく使い始める社内システムの準備作業のため
まじめに働いていた、うなぎママです顔(ペロッ)

とりあえず、準備は万端??


・・・で、根をつめて疲れた頃


部長からメールmail toが・・・


?
と、思ったら

「犬を飼ってる人に我が家の愛犬の紹介です」と。


name3.jpg

name4.jpg


ほよ〜〜〜
なんともカワイイ寝顔なんでしょう顔(メロメロ)

涼しげな顔してるし顔(チラッ)



すると、他のメール受信者から返信がmail to

name5.jpg


「我が家の三女です。娘の中で一番賢いです」と顔(イヒヒ)



ほよ〜〜顔(笑)
お目目クリクリで、ほんと賢そうだわ。



こんなこんなで、1週間を乗り切れました。

そして、もう一つ
息抜きに使って楽しんでたのが・・・



続きの前に「ランキング1ポチ」してくれると嬉しいです。
  byうなぎ  

banner_04.gif

続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 22:33| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

うなぎのお友達??


関東はまだ梅雨明けしていないはずなのに
毎日暑いです晴れ


今日は特に


ムシムシたらーっ(汗)


ムシムシたらーっ(汗)


夜になっても暑い・・・ふらふら


そんな中、夜のお散歩へ出かけると・・・




続きの前に「ランキング1ポチ」してくれると嬉しいです。
  byうなぎ  

banner_04.gif

続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 23:20| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

名残惜しいけど

浜松で 「お櫃うなぎ茶漬け」を食べた後


めぇぐさん & 旦那さんと 合流しました〜Good


浜松はあいにくの 大雨霧雨霧


でも、せっかくなので、と・・・


磐田市の「見付天神 矢奈比売神社」へ案内をしていただきました霧車(セダン)車(セダン)霧

omir2.JPG


ここの神社、スーパーワンコが奉られているので、
ワンコと一緒にお参りOKなのです犬(笑)


omir1.JPG


カッパうなぎで、お参り〜顔(イヒヒ)


omir3.JPG




神社でゲット下


omir.JPG



わんこ用お守りと、おみくじ

ワンコの中におみくじが入ってるんでするんるん




このあと、ご自宅へ伺って
うなぎは、お留守番家
飼い主は、大宴会ビール  な、夜でした。


そして翌朝・・・


続きの前に「ランキング1ポチ」してくれると嬉しいです。
  byうなぎ  

banner_04.gif

続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 23:22| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

山中湖で うなぎ ?

朝からかっ飛んだ うなぎが、最初に向かったのは・・・

山中湖


yh.JPG

yh1.JPG



ぷぷぷっ顔(イヒヒ)
やっぱりヘタレうなぎ

 怖いの〜?


と、思った瞬間

yh2.JPG

yh4.JPG




おぉぉぉぉっ

山中湖で

 うなぎ 発見 exclamation×2


うなぎ、湖に帰る??


・・・と のんきに見てたら


yh3.JPG

水飲んじゃダメ〜〜〜〜ふらふら



強制撤去された うなぎ なのでありました。


さぁ、いよいよ 鰻 探しの旅ですよ車(セダン)





続きの前に「ランキング1ポチ」してくれると嬉しいです。
  byうなぎ  

banner_04.gif

続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 23:27| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

出発の日


20日(金)から 家族旅行へ行ってきました〜るんるん


iki.JPG



出先の万一に備えて、バッグうなぎに挑戦してみましたが、


iki1.JPG



あえなく失敗ふらふら


いつもどおり、車内野放しうなぎです顔(汗)


iki2.JPG

iki3.JPG



パパが気になるようですね〜


iki4.JPG




この日の宿泊先は「山中湖 ロッヂ 花月園


去年の11月にも行った場所です。


山中湖には、こんなものが〜〜〜


iki5.JPG



ビックリしている間に目的地に到着です。



続きの前に「ランキング1ポチ」してくれると嬉しいです。
  byうなぎ  

banner_04.gif

続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 22:23| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウプレ 45678 ですよ〜

もうすぐ 45678 です。

ヒットした方、ご連絡ください。
ニックネーム うなぎママ at 20:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

帰ってきました〜



皆様、旅行中も変わらず、コメント&ランキング応援ポチexclamation
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

本日、うなぎ共々、無事に帰宅しました家わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)




さてさて。
旅日記の前に・・・
夕べの 「うなぎのお泊り先」 発表です。

すでに見つけてくださってる方がいらっしゃいましたが・・・

正解は・・・


stomari1.JPG


この写真、どこかで見かけませんでしたか??





続きの前に「ランキング1ポチ」してくれると嬉しいです。
  byうなぎ  

banner_04.gif
続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 23:37| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は…

image/unagi-mama-2007-07-22T00:52:02-1.jpg今日は、鰻で有名な静岡県浜松市に行きました。

うなぎは、今夜、私達とは別の所にお泊まりですっ


何処に泊まったのかは、帰宅後のお楽しみ〜



ベージトップから、ランキングポチポチしてくれたら嬉しいです。 byうなぎ
ニックネーム うなぎママ at 00:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

今日の行き先

image/unagi-mama-2007-07-20T23:17:40-1.jpgimage/unagi-mama-2007-07-20T23:17:41-2.jpg今日の行き先は、山中湖です〜


もったいぶっててスミマセン(--;)

ここでは、鰻じゃなくて、ワイン探ししてました。

鰻探しは明日で〜す。




ベージトップから、ランキングポチポチしてくれたら嬉しいです。 byうなぎ
ニックネーム うなぎママ at 23:17| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から・・・


うなぎと一緒の夏休み旅行です。


odek.JPG


そー。おでかけだよ〜

題して「うなぎと行く、鰻探しの旅




今日の行き先は・・・

夜、記事アップ予定なのでお楽しみに〜〜



odek1.JPG





追伸 : やまと君エコバッグに関して、たくさんの応援メッセージありがとうございます!!
      エコバッグ注文HPオープンしました〜
http://yamato-angel.com/


文字の場所を指定したい方は、こちらのメールからご注文ください。
yamato_from_karuizawa@yahoo.co.jp
よろしくお願いします。
   


<奇跡の母子犬 / 涙してください>
http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.html



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


何処行くですか??? な うなぎに
  下今日もどうか応援1ポチお願いします。


ranking.bmp


今日も、お読みいただきありがとうございます。
今日は、上位で安定しておりますっ (^^♪ (52位) ←史上初!! 
ランクも票も伸びてます。応援ありがとうございます。
頑張りますので、どうぞ、1日1ポチをよろしくお願いします。

旅行中は、携帯からのアップ予定につき、ページトップから
ランキングへ1ポチしていただけると嬉しいですっ!!

ニックネーム うなぎママ at 12:58| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

今日もまた・・・



会社から帰宅したら・・・

何やら届きましたよ〜るんるん


差出人は、 E〜ゆママさん



恒例の〜〜〜

うなぎちぇ〜〜〜〜っく exclamation



otod.JPG



相変わらずクンクンしてますね〜顔(イヒヒ)


何が入ってるのかなぁ??
ワクワク開けたら・・・


otodo2.JPG


すごっexclamation×2exclamation×2


少し前にお遣いをおおせつかったことがあり、そのお礼にと。
ママさん、こんなにたくさん恐縮です顔(汗)


おっ、新潟の地ビールがぁぁぁビール
コシヒカリビール??

楽しみですGood



うなぎは?



続きの前に「ランキング1ポチ」してくれると嬉しいです。
  byうなぎ  

banner_04.gif

続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 23:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

お届け物もりだくさん

会社から帰宅してポストを開けたら・・・

何やら届いていましたよ〜るんるん



早速 うなぎは反応してます。
何やら美味しそうなものの予感?


todoki.JPG



さすがだね〜
差出人は とんさん

きっと、うなぎのオヤツだよ〜


と、封を開けてみたら・・・


todoki2.JPG



わんだほ〜〜



讃岐うどん & ポンジュースグミ。
四国の名産品ですねっわーい(嬉しい顔)

おや、おうどんは うなぎの分もあるじゃないですかぁ〜

todoki3.JPG


今度、作ってあげるね。
一緒に食べようね〜


オヤツは、クッキーとガムがたくさん入ってました。


うなぎ。よほど、気になったらしく、
目を放した隙に・・・


todoki6.JPG


おいっむかっ(怒り)


しょーがない。
クッキー食べようか。


todoki4.JPG

todoki5.JPG


とんさん。
うなぎの好物もりだくさん。ありがとうございました〜〜〜


todoki7.JPG



そして、夜ご飯の後、お散歩から帰宅すると・・・
何やらまたもやお届け物が・・・

何が届いたかと言うと・・・


続きの前に「ランキング1ポチ」してくれると嬉しいです。
  byうなぎ  

banner_04.gif

続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 22:56| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ダメダメ飼い主

少し前に、何年ぶりかで図書館へ行きました。

借りたのは下

situ.JPG



今更ながらに興味を持って読める部分が結構ありましたよ〜顔(ペロッ)

もちろん、反省すべき部分も。



たとえば・・・




自ら歩み寄って来て


なでて〜って顔したときに、そのままナデてはいけないとか。

必ず「呼び寄せて」とか「一芸させて」からナデナデが基本


そんな事してません・・・


だって・・・


situ9.JPG


situ8.JPG



こんな顔されちゃったら・・・





situ7.JPG

ブログの邪魔されてもねぇ・・・

ナデナデ手(パー)犬(笑)


ダメダメばか親ジャンふらふら






お散歩から帰ってきたときも


situ1.JPG

situ2.JPG



こんな顔されて・・・


こんなヨダレ見ちゃったら・・・

situ3.JPGsitu4.JPG


無償で、クッキーあげちゃいます・・・顔(汗)

ダメダメばか親じゃんふらふら



反省・反省・反省・反省・反省・反省





追伸 : 昨日のエコバッグに関して、たくさんの応援メッセージありがとうございます!!
      エコバッグ注文HPオープンしました〜
http://yamato-angel.com/

ちまたでは、有名ショップのエコバッグを大行列作って抽選で購入してるらしいけど・・・ 
エコバッグだったら、やまと君のエコバッグ購入すれば良いのに・・・
と、思った今日でした。

よろしくお願いします。
   


<奇跡の母子犬 / 涙してください>
http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.html



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ボクの目力の勝利ですね! な うなぎに
  下今日もどうか応援1ポチお願いします。


ranking.bmp


今日も、お読みいただきありがとうございます。
今日も、上位で安定しています (^^♪ (56位) 
ランクも票も伸びてます。応援ありがとうございます。
頑張りますので、どうぞ、1日1ポチをよろしくお願いします。


ニックネーム うなぎママ at 22:39| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

雨上がり〜


連休最終日は、台風が去って雨も上がり
気持ち良いお天気わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


さぁて、たまったストレスを発散しに行く?
と、行って来ました、 ドッグラン犬(足)


そこは・・・

agari.JPG



みんな、考えること同じなんですね顔(イヒヒ)



お散歩もあまり行けてなかったので、
かなりストレスがたまっていた様子のうなぎ。


agari1.JPG


agari3.JPG



走り回ってましたよ〜Good



すると・・・
顔(笑)


agari4.JPG

誰でしょう??


続きの前に「ランキング1ポチ」してくれると嬉しいです。
  byうなぎ  
banner_04.gif

続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 23:07| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

うなぎは オモチャ?

台風の影響で、お昼過ぎまでは大雨霧台風霧

バケツをひっくり返したような雨 って 
こんな事いうのでしょうか?


で、今日もお散歩もお出かけもできずに

暇をもてあましていた 私(うなぎママ)


ぷぷぷっ
またもや、イタズラ思いついて顔(チラッ)


犠牲者はもちろん「うなぎ」


オヤツに食べたお菓子に付いてた「ハートのシール」

うなぎに貼っちゃいましょう〜ひらめき



頭じゃ、つまんないよねぇってことで。


ameasobi.JPG



よほど、イヤだったようで、貼った瞬間。
間髪入れずに大暴れしてはがしちゃいましたふらふら


・・・ので。

ameasobi2.JPG


懲りずに、頭に。
今度は、短い手で必死にこすってます。
(手が短すぎて早い動きのため写真で撮影しきれませんでした)



こんな事してたら、晴れてきたので

お散歩犬(足)犬(足)


P1020968.JPG


オオハシャギうなぎに引っ張られました・・・顔(汗)


で、夜は。



今度はパパの餌食に

何が起こったかというと・・・






続きの前に「ランキング1ポチ」してくれると嬉しいです。
  byうなぎ  
banner_04.gif
続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 23:10| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

雨続き

台風上陸で雨続きです霧台風霧


お散歩に行けないうなぎ・・・犬(泣)バッド(下向き矢印)




いつも、夜ご飯の後に「お散歩」の習慣があるためか、
ご飯前に、パパと外へ行って、ちっこしたのを忘れちゃったのか???


ご飯を食べた後、食卓でダラダラしていた私のところへ来て

amefuri.JPG

amefuri1.JPG


無理だよ。
すっごい雨だもん・・・

amefuri4.JPG

どっから、顔出してるの〜〜



amefuri2.JPG


amefuri5.JPG


amefuri3.JPG



へっ?
狙いはそっち??


じゃ、なんかあげるから。
我慢してね。






amefuri7.JPG


ありゃ。
オヤツじゃ、だまされませんでしたか。


はいはい。
もう少ししたら、ちっこだけ行こうね。



追伸 : 昨日のエコバッグに関して、たくさんの応援メッセージありがとうございます!!
      エコバッグ注文HP作成中との事です(17日オープン予定)ので、ご注文は
そちらからお願いします。




<奇跡の母子犬 / 涙してください>
http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.html



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


雨でも外ちっこがいいです! な うなぎに
  下今日もどうか応援1ポチお願いします。


ranking.bmp


今日も、お読みいただきありがとうございます。
今日は、ほぼ安定中ですっ (^^♪ (63位) 
応援ありがとうございます。
頑張りますので、どうぞ、1日1ポチをよろしくお願いします。

banner_02.gif banner_04.gif banner_02.gif banner_04.gif 
ニックネーム うなぎママ at 23:57| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする