ランキング
ランキングに登録しています。 ↓1日1クリックがランクアップにつながります。どうぞお願いしますm(__)m
ranking.bmp
ねぇ マリモ ハンカチ&ティッシュを用意してご覧ください。11分のミニドラマです。 ワンの命が人より短いってわかってるんですけどね・・・

2007年06月30日

ボーボー桃尻



今週も来客でした。

むか〜し半年ほど下宿させてもらっていた事があるお家の大家さん夫婦と
その時依頼のお付き合いのお友達、3人です。

今日は、うなぎにもお土産もらいましたよ〜顔(メロメロ)


br3.JPG



すんごいクンクンして、喜びの舞をして・・・
けけけっ顔(イヒヒ)
ウレションまでしてましたよ、この食いしん坊犬(笑)



br4.JPG

br5.JPG


おいおい、そのおじさん、パパじゃないよ〜〜
間違えてる?
なくらい、お目目ウルウルベッタリでした顔(汗)


そして。
過去2回、食意地に走って撮り忘れていた
おもてなしのお食事レストラン


br 6.jpg


ま、撮るほどのものでもないんですけど顔(ペロッ)


楽しい団欒の中、うなぎも参加したい意欲満々で
何度もテーブル覗いてましたよ顔(イヒヒ)




そして・・・


続きを読む

ニックネーム うなぎママ at 23:17| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷子札

夕方、私が帰宅すると、一足先に帰宅していたパパが
「あれ、届いてたよ」と・・・


あれって???


ふふふっ顔(イヒヒ)


以前、うなぎの「そっくりさん」として紹介したことあるんですけど。


札幌の「玲音ちゃん」のママ
Goziママさんからのお届けものです。


じゃぁ〜〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

迷子札2連発〜〜〜

(どちらも裏に私の携帯番号入ってます)


nafuda.JPG



こちらは、Gozillaくんと玲音ちゃん、うなぎの3うなトリオ
(みんなにょろ〜〜んと細長いのです)おそろいるんるん


huda3.JPG


こちらは、玲音ちゃんとうなぎのラブラブおそろい黒ハート
(おそろい、恥ずかしいのか、うなぎはまったくカメラ目線をしませんもうやだ〜(悲しい顔)




ママさんのメッセージ通り、

huda4.JPG




いつかこのハートが一つになる日が来るといいなぁ〜〜顔(メロメロ)





ママさん、すてきな名札ありがとう〜〜




<< 募集中 >>
街で見かけたうなぎグッズを募集してます。
どしどし応募してくださいね〜

詳細は↓
http://unagi-mama.a-thera.jp/article/861595.html



<奇跡の母子犬 / 涙してください>
http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.html



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


これで、脱走してもへっちゃらですか? な うなぎに・・・
  下今日もどうか応援1ポチお願いします。


ranking.bmp


今日も、お読みいただきありがとうございます。
今日も、低迷気味・・・ (^^♪ (66位) 
応援ありがとうございます。
頑張りますので、どうぞ、1日1ポチをよろしくお願いします。



ニックネーム うなぎママ at 00:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

飛んで火にいる夏の虫??



日中は、会社で冷蔵庫のような中にいるので
自宅では、なるべくクーラーを使わずに窓を開けている私。


なので、ときどき虫が飛び込んできます。


ちょうど、うなぎがその虫を見つけて・・・

musi.JPG

最初は、観察中目


musi2.JPG



自分より、弱そうと分かると・・・


musi5.JPG


うなパンチ炸裂exclamation×2



けど、食べちゃったらイヤなので
すきを見て、私が虫を片付けると・・・

musi8.JPG


今度は探し始めましたよ〜

musi10.JPG

musi12.JPG

musi13.JPG


お〜い、うなぎ
どこまで探しに行くの?

さっき、ママが無い無いしちゃったよ〜〜



しばらくウロウロしてましたが・・・


musi14.JPG


そりゃ、疲れるでしょ。
あんだけ、無駄に走り回れば・・・
・・・って、君。
その枕、ママのスリッパなんですけどっっっふらふら




<< 募集中 >>
街で見かけたうなぎグッズを募集してます。
どしどし応募してくださいね〜

詳細は↓
http://unagi-mama.a-thera.jp/article/861595.html

締め切りは、7月1日の記事アップまでですよ〜〜

<奇跡の母子犬 / 涙してください>
http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.html



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


黒いちびっ子 どこ行きましたか? な うなぎに・・・
  下今日もどうか応援1ポチお願いします。


ranking.bmp


今日も、お読みいただきありがとうございます。
今日は、かなりダウン気味・・・ (^^; (65位) 
応援ありがとうございます。
頑張りますので、どうぞ、1日1ポチをよろしくお願いします。



ニックネーム うなぎママ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

緊急指名手配発令!

昨日の、あなご解体事件で・・・

緊急指名手配発令!


wantedposter.jpg




めぇぐさんのところで見つけて面白かったので作ってみました〜
下下下
http://www.glassgiant.com/wanted/





うなぎは・・・
ニックネーム うなぎママ at 23:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

あなごが・・・


うなぎの親友
あなごです下


anago4.JPG




我が家に来た当時は、うなぎにはそっけない態度を取られていたのですが、
最近は、よく遊んでいるので、すっかりヘロヘロ 顔(イヒヒ)


誰にも遊んでもらえないときなどは、
あなご遊びをして大人しくすごすこともしばし。



てっきり仲良しになったのかと思っていたのですが・・・


anago8.JPG

anago.JPG


anago3.JPG







あれ?
よく見たら、これ虐待????



うなぎ、あなごと仲良くね〜


anago5.JPG



そして、夕べ・・・
はぁぁぁ・・・ 顔(汗)



ついに、やってくれました。


anago9.JPG


(うなぎの足色と同化してますが、綿をほおばってます)

まだ、かろうじて腕は胴体と繋がってますが、
あなごは、緊急手術が必要なようです。

・・・が、我が家のお裁縫セット。
お引越しでどこへやら。
手術完了まで入院です・・・


うなぎ、あなご君はお手手イタイイタイだよっ顔(ぷんっ)
一緒に遊べなくなっちゃったよ〜〜〜





<< 募集中 >>
街で見かけたうなぎグッズを募集してます。
どしどし応募してくださいね〜

詳細は↓
http://unagi-mama.a-thera.jp/article/861595.html



<奇跡の母子犬 / 涙してください>
http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.html



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


あなごとあそべませんか? な うなぎに・・・
  下今日もどうか応援1ポチお願いします。


ranking.bmp


今日も、お読みいただきありがとうございます。
今日は、少しダウン気味・・・ (^^; (60位) 
応援ありがとうございます。
頑張りますので、どうぞ、1日1ポチをよろしくお願いします。



ニックネーム うなぎママ at 23:17| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

あっづぅ〜〜


会社からの帰り道。

ポツリポツリと・・・たらーっ(汗)


なんか、ザ〜ッと一雨来そうな曇り空曇り



振り出す前にと、帰宅後すぐにお散歩の準備です。



レインコートを着ている私を見て

お散歩テンションから急にバッド(下向き矢印)なうなぎ。



6251.JPG



大丈夫よ〜
ほら、行くよ〜

と、いざお散歩出発です。



すると、あれあれあれ???



雨、止んでました顔(イヒヒ)


うなぎは、さっきのテンションバッド(下向き矢印)とは、大違い


6255.JPG

6256.JPG

6257.JPG


何とか、濡れずに帰ってこれましたGood


そのかわり・・・

レインコートが、サウナスーツ状態で・・・
ムシムシ・・・ヘロヘロな うなママ なのでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)






<< 募集中 >>
街で見かけたうなぎグッズを募集してます。
どしどし応募してくださいね〜

詳細は↓
http://unagi-mama.a-thera.jp/article/861595.html



<奇跡の母子犬 / 涙してください>
http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.html



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


だって ぼくは 晴れうなぎですよ〜 な うなぎに・・・
  下今日もどうか応援1ポチお願いします。


ranking.bmp


今日も、お読みいただきありがとうございます。
今日は、かなりランクアップいたしました〜 (^^♪ (58位) 
応援ありがとうございます。
頑張りますので、どうぞ、1日1ポチをよろしくお願いします。



ニックネーム うなぎママ at 22:02| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

雨の日曜日


朝は、曇り空だったのに
うっかりお昼寝をしている間に雨が小雨降り出して・・・


うなぎは、窓辺にはりついて・・・


amedog2.JPG

amedog3.JPG

amedog4.JPG



いや、どっちから見ても同じだと思うよ顔(汗)
簡単には止まないよ・・・


amedog6.JPG

amedog7.JPG


ほ〜ら。
おんなじじゃん顔(イヒヒ)


昨日、フロントラインしたばっかだしなぁ・・・
雨の中出たくないなぁ・・・
と、思ったんですが。

でも、見てたらかわいそうになって。
小降りになったのを見計らってドッグランへダッシュ(走り出すさま)




いつもなら、パパがタバコを吸いに
柵の外へ出ると、柵にべっとり付いて離れないのに
今日は、走り回ってましたよ〜



amedog8.JPG

amedog9.JPG




早すぎて、カメラ(シャッター)追いつかないし・・・


これで、安心して今夜はグッスリ眠れるかな?



<< 募集中 >>
街で見かけたうなぎグッズを募集してます。
どしどし応募してくださいね〜

詳細は↓
http://unagi-mama.a-thera.jp/article/861595.html



<奇跡の母子犬 / 涙してください>
http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.html



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週末はドッグラン無しには語れませんっ な うなぎに・・・
  下今日もどうか応援1ポチお願いします。


ranking.bmp


今日も、お読みいただきありがとうございます。
今日は、ほぼ頑張って安定してました (^^♪ (61位) 
応援ありがとうございます。
頑張りますので、どうぞ、1日1ポチをよろしくお願いします。



ニックネーム うなぎママ at 23:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビールとワインと・・・



今日は、ママのお友達が遊びに来てくれましたるんるん

結婚前は、ほぼ毎週飲みに行ったり、
年1−2回、海外旅行へ一緒に行ったり、
私たちの結婚式にも来てくれた仲良しさんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


まずは、隣駅のショッピングモール内ビアバーで乾杯
ランチなのにね・・・


al 2.JPG

al 3.JPG



あ、2つもグラス抱えてますが、
1人1杯ずつなので、お間違いなく顔(ペロッ)



旅先と同じく
今日は、何回乾杯するんだろうね〜」と・・・


al5.JPG


ここまでで、2回の乾杯。




そして、一緒に帰宅家

1年ぶりの再会に、うなぎは・・・
覚えてるのかしら???
な、反応。


そして、スパークリングワインで乾杯


al6.JPG


al7.JPG


うなぎも、一緒に乾杯するのぉぉぉぉ???
ちゃっかり、ソファーでオスワリしてるけど、
そこ、ママの席ですからぁ〜顔(ぷんっ)


al8.JPG

夜ご飯はワインで乾杯
(写真撮り忘れちゃった顔(汗)




うなぎは、ずっとイイコだったね〜〜
ママは飲み過ぎちゃって眠いです・・・

はい。
トータル4回の乾杯でした〜バーバーバーバー



al9.JPG


そーだね。
また来てほしいね〜






<< 募集中 >>
街で見かけたうなぎグッズを募集してます。
どしどし応募してくださいね〜

詳細は↓
http://unagi-mama.a-thera.jp/article/861595.html



<奇跡の母子犬 / 涙してください>
http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.html



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ママ お酒ばっか どんだけ〜 な うなぎに・・・
  下今日もどうか応援1ポチお願いします。


ranking.bmp


今日も、お読みいただきありがとうございます。
今日は、ほぼ頑張って安定してました (^^♪ (62位) 
応援ありがとうございます。
頑張りますので、どうぞ、1日1ポチをよろしくお願いします。



ニックネーム うなぎママ at 01:04| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

事件発生?!


ある暑い夜のこと・・・


リビングで何やら怪しい物音が・・・


別室に居た私が、
そ〜〜っとリビングを覗くと・・・



キャ〜〜〜








genba02.JPG



殺人&殺犬 事件ですexclamation×2




大変っ
家宅捜査をしないとダッシュ(走り出すさま)




genba6.JPG



なんと、お風呂場のマットに黄色い液体がたらーっ(汗)




犯人が逃亡中に、何かこぼして行ったのでしょうか?

それとも、殺害された犬の血液でしょうか??
お笑い系の変わった犬でしたので、血液も変わった色をしていたのでしょう・・・顔(汗)



被害者の写真を入手しました


genba3.JPG

(指名手配犯みたい・・・)





続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 00:39| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

嬉しい報告

 

オードリーさんから、

うなぎ君のところで観た動画に感動して」って
メッセージをいただいたので、

「はて?
と、思ってブログ(AMAZING GRACE!)にお邪魔すると・・・

近所で迷子になっていたワンコのお話しでした犬(泣)

オードリーさんのお友達で、ペットロスになっていた方が
ねぇ、まりも」を観て感動して「新しいワンコを家族に迎えた」と言うお話顔(笑)

そうそう。このブログ開くと一番上で「ねぇ、まりも」って動画の紹介してるんですよ。
「犬の映画」からの抜粋なんですけど、ワンコ飼育経験者も未経験者も感動できるお話かと。

自分が感動したものを紹介してるだけだったのに、
その影響を受けて、立ち直ってくださった方が居るなんて
とっても嬉しくて顔(笑)グッド(上向き矢印)


そして、ブログを読み進めていくと。

なんと、オードリーさんご自身も、
迷い犬を新しい家族として迎えたそうなグッド(上向き矢印)


オードリー家の新しいワンコ、チビちゃんと名づけられたのですが。
家族に迎えてまもなく「妊娠」が発覚。


そのとき、私が数日間貼り付けしてた
「奇跡の母子犬」のお話を思い出し・・・
(今日からまた貼り付け開始しますね)

<奇跡の母子犬 / 涙してください>
http://www.animalpolice.net/jititai/himawari/index.html


そして・・・
チビちゃん、無事に3匹のチビJr.を無事に出産しました〜Clap

感動しましたよっ顔(笑)

チビJr.誕生秘話??
下こちらからどーぞ。
オードリーさんの「Amazing Grace!




うなぎは、バウバウしなくなったら
「感動秘話」書いてあげようか顔(イヒヒ)


あ、今日はうなぎの出番ないねぇ顔(汗)

それでは・・・

パパと一緒にドッグランへ行って
ヘロヘロになったうなぎ下

yorusan.JPG

P1020272.JPG


<< 募集中 >>
街で見かけたうなぎグッズを募集してます。
どしどし応募してくださいね〜

詳細は↓
http://unagi-mama.a-thera.jp/article/861595.html



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


感動秘話っておいしいですか? な うなぎに・・・
  下今日もどうか応援1ポチお願いします。


ranking.bmp


今日も、お読みいただきありがとうございます。
今日は、ちびっとがんばりました (^^♪ (61位) 
応援ありがとうございます。
頑張りますので、どうぞ、1日1ポチをよろしくお願いします。



ニックネーム うなぎママ at 23:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

またもやバウバウ犬登場


新居に越してからというもの。
ほんとうに、うなぎは


バウバウ


バウバウ



うるさいです・・・顔(汗)

前のおうちでは、そんなに叱ったこと無かったんですけどね。
何が気に入らないのか。


夕べも、うなパパ出張で留守。


私の入浴中、うなぎは野放し状態

すると・・・


バウバウ


バウバウ



あ〜、始まった・・・顔(汗)


いつもなら、パパに叱られるところ、
今日は誰も何も言わないから
調子に乗ってるのが聞こえます


バウバウ


バウバウ



はぁ・・・
覚えてろっちっ(怒った顔)

と、お風呂出て・・


bau2.JPG


現場を押さえました。


こらっ むかっ(怒り)

bau3.JPG

bau4.JPG



ぷぷぷっ
尻尾無いからわからないけど

まさに、尻尾巻いて逃げるの図???



bau5.JPG

bau6.JPG


そこから逃げられませんよっ
パパ帰ってこないからね〜〜顔(イヒヒ)


すると、リビングに戻って

bau7.JPG


bau8.JPG


bau9.JPG


小さくなって反省??



すこし、そのまま反省しててください顔(ペロッ)






<< 募集中 >>
街で見かけたうなぎグッズを募集してます。
どしどし応募してくださいね〜

詳細は↓
http://unagi-mama.a-thera.jp/article/861595.html



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


だって外の工事がうるさいです な うなぎに・・・
  下今日もどうか応援1ポチお願いします。


ranking.bmp


今日も、お読みいただきありがとうございます。
今日は、安定しておりました!!! (63位) 
応援ありがとうございます。
頑張りますので、どうぞ、1日1ポチをよろしくお願いします。




ニックネーム うなぎママ at 22:44| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

おつかれ??


夕べとは打って変わって、今日のうなぎは
ママの両親(特にママのママ)にベッタリ


そりゃ〜、なんたって

オヤツいっぱいくれる人


だもんね。
媚媚うなぎになっちゃうよねぇ顔(イヒヒ)




houmon3.JPG

houmon4.JPG

houmon5.JPG




おいっ、それはうなぎのオヤツじゃないでしょ〜が・・・顔(汗)



このあと、ちびっとヨーグルトのおすそ分け貰って
ご満悦のうなぎ犬(笑)グッド(上向き矢印)


両親が帰宅準備を始めると


houmon8.JPG




そんな顔、私には「一度たりとも」見せてくれないのにっもうやだ〜(悲しい顔)








二人が帰った後は・・・

houmon6.JPG


けけけっ
生意気にため息ついてんの〜顔(イヒヒ)


houmon7.JPG



疲れたって
君は、オヤツのおねだりしかしてなかったじゃないですかぁぁぁ〜




<< 募集中 >>
街で見かけたうなぎグッズを募集してます。
どしどし応募してくださいね〜

詳細は↓
http://unagi-mama.a-thera.jp/article/861595.html



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


オヤツのおねだりも疲れます な うなぎに・・・
  下今日もどうか応援1ポチお願いします。


ranking.bmp


今日も、お読みいただきありがとうございます。
今日は、回復傾向です!!! (63位) 
応援ありがとうございます。
頑張りますので、どうぞ、1日1ポチをよろしくお願いします。




ニックネーム うなぎママ at 22:06| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

我関せず犬


うなママの両親が遊びに来ています家


うなぎは・・・
最初は、オヤツをおねだりしたものの
少し慣れてくると



warekan.JPG


呼んでも

ムシ


ゴロンしてくつろいでいます顔(汗)


そのうち、思い出したかのように
一心不乱にガムを食べ始め・・・


warekan2.JPG


呼んでも


ムシ



しつこく呼んだら・・・


warekan4.JPG



はい、すいません顔(汗)
お邪魔しましたぁ〜顔(ペロッ)



ほんと、マイペースだね、君は・・・




<< 募集中 >>
街で見かけたうなぎグッズを募集してます。
どしどし応募してくださいね〜

詳細は↓
http://unagi-mama.a-thera.jp/article/861595.html



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ここは、ボクのおうちです! な うなぎに・・・
  下今日もどうか応援1ポチお願いします。


ranking.bmp


今日も、お読みいただきありがとうございます。
今日は、下降気味・・・ (67位) 
応援ありがとうございます。
頑張りますので、どうぞ、1日1ポチをよろしくお願いします。




ニックネーム うなぎママ at 23:16| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お届け物盛りだくさん

 
一部の方には、お知らせしていたのですが・・・

私のパソコン絶不調の原因は
ウィルス」でした。


なんと、10個以上ものウィルスに侵されていたとか。

OSの再インストールという形で、
にぃーにが修理してくれました〜〜〜Clap


そのお礼を、と言うことで


数週間前に行った、しゃぶしゃぶへ再度 GOGOダッシュ(走り出すさま)
(今回は、前回のときコメントもらってたオススメの豆乳なべにも
挑戦。すっごい美味しかったです)



otodoked2.JPG


otodoked.JPG




私たちの食事中、りるちゃんは車でお留守番だったので
食後は、うなぎとお散歩です犬(足)犬(笑)犬(笑)犬(足)



otodokes.JPG

otodokes2.JPG


あぁ〜顔(汗)
お互い、我関せず。

お互いに、てんで方向へ引く引くふらふら


これじゃ、2頭飼いは難しいなぁ・・・



パソコンが帰ってきた以外にも
うれしいお届けものがあったのですよ。


それは・・・
ニックネーム うなぎママ at 00:21| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

おそくまで…

image/unagi-mama-2007-06-17T02:26:09-1.jpg私のパソコンが無事退院しました。

が、お礼をしていたら、こんな時間に。


なので、今日は携帯から(^_^;)

詳細明日、いや、もう今日だ!
アップします。
ニックネーム うなぎママ at 02:26| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ドーナツ

 

こんなものを見つけたので買ってみました〜下下


donat.JPG

donat2.JPG donat3.JPG


Lil(リル)ドーナツです。
うなぎのお友達りるちゃん」を思い出す
可愛い小ぶりドーナツるんるん





とってもおいしかったですよ〜顔(メロメロ)





うなぎ、りるちゃんと同じ名前のドーナツだよ。


donat4.JPG

なまえ?
早くくださいexclamation


donat6.JPG


はいはいはい。
チョコのないとこをチビッとね顔(ペロッ)


donat7.JPG


今日のは、正真正銘

おいしい顔




<< 募集中 >>
街で見かけたうなぎグッズを募集してます。
どしどし応募してくださいね〜

詳細は↓
http://unagi-mama.a-thera.jp/article/861595.html



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


フィラリアのお薬も ウマウマしました〜 な うなぎに・・・
  下今日もどうか応援1ポチお願いします。


ranking.bmp


今日も、お読みいただきありがとうございます。
今日は、安定しておりました〜 (^^♪ (60位) 
応援ありがとうございます。
頑張りますので、どうぞ、1日1ポチをよろしくお願いします。


緊急告知
パソコンが絶不調・・・
暫く、うなパパと共有パソコンのため、お返事&訪問怠りそうです。
ごめんなさい!

ニックネーム うなぎママ at 22:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

美味しい顔?


一気にほぼ全国的に入梅したようですね・・・ふらふら

昨日までの暑さとは、打って変わって
今日は肌寒いくらい。


暫く続く、たらーっ(汗)雨のジトジトたらーっ(汗)

うなぎの「美味しい顔」でも見て
すっきりしてくださいるんるん


美味しい顔って???
続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 21:57| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

空気清浄機



新居の「新しい匂い」が
あっと言う間に「うなぎ臭」になってしまった我家顔(なに〜)


早めに臭い対策をexclamationと思い
夕べ、空気清浄機を設置しました。


お約束の「うなぎチェ〜ック

seijouki.JPG

seijouki2.JPG


慎重に観察してますねぇ〜


seijouki3.JPG

seijouki4.JPG


へっ、やっぱりそれですか?
う〜ん、食べられないと思うよ・・・顔(汗)


seijouki5.JPG


あれ?
うなぎ、どこ行くの?


seijouki6.JPG


ありゃふらふら
いじけられても困るよふらふら





< おまけ >
ニックネーム うなぎママ at 22:39| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

初病院


そろそろフィラリアの予防を始めなくては
と、思いつつ・・・
あっという間に6月も半ば。

偵察もかねて、近所の動物病院へ行ってきました。


いつもより、早い夜のお散歩に浮かれ気味のうなぎ犬(笑)グッド(上向き矢印)


hosp.JPG



はは、今日はおまけ付だよ顔(ペロッ)


病院の玄関で一瞬たじろいだものの、
待合室では・・・


続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 22:17| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

だるまさんが転んだ?

午前中に用事があったので、
お休みをして、ちょいダラしてたら・・・



dayoff.JPG



ふんっ顔(ぷんっ)
いけないですか??



お客さんが来るからお迎えに行こうよ〜

ってことで、駅までうなぎとお出迎え。


dayoff2.JPG



お客様は・・・
コメントでもお馴染みの、う○こ嫁。こと、隊長嫁。


改札からの出口、間違って教えちゃって・・・
嫌がらせしちゃった顔(ペロッ)


お客様からのお土産は・・・

dayoff8.JPG



グッチ裕三お勧めのコロッケパンだそうで。
明日の朝ごはんにいただきます〜〜〜レストラン


dayoff4.JPG


うなぎ大はしゃぎ?exclamation
明日食べようね。



嫁。の帰宅後は、お休みの日くらい。って
ちびっと気合で夜ごはん作り出したら・・・



あれ?
うなぎ、そこで何してるの?


dayoff5.JPG

dayoff6.JPG

dayoff7.JPG



おっひらめき
だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ


ジリジリ寄ってますね〜顔(イヒヒ)





<< 募集中 >>
街で見かけたうなぎグッズを募集してます。
どしどし応募してくださいね〜

詳細は下
http://unagi-mama.a-thera.jp/article/861595.html



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ママは、そこで何してましたか? な うなぎに・・・
  下今日もどうか応援1ポチお願いします。


ranking.bmp


今日も、お読みいただきありがとうございます。
今日は、ちびっと上昇しておりましたぁ (^^♪ (63位) 
応援ありがとうございます。
頑張りますので、どうぞ、1日1ポチをよろしくお願いします。


緊急告知
パソコンが絶不調・・・
暫く、うなパパと共有パソコンのため、お返事&訪問怠りそうです。
ごめんなさい!

ニックネーム うなぎママ at 22:26| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする