ランキング
ランキングに登録しています。 ↓1日1クリックがランクアップにつながります。どうぞお願いしますm(__)m
ranking.bmp
ねぇ マリモ ハンカチ&ティッシュを用意してご覧ください。11分のミニドラマです。 ワンの命が人より短いってわかってるんですけどね・・・

2007年02月28日

オヤツが届いたよ〜

うなぎの大好物ガムが届きました〜


(この画像クリックすると注文できます)



他のオヤツたち下

ガム オヤツセット.JPG



げっ、写真撮影しようと、ガムを並べてたら・・・



前にも2度、和室に忍び込んで、
このガムを盗み食いしていた前科者うなぎ。


またですかぁ〜 ちっ(怒った顔)


ガム 盗み食い1.JPG
     ガム 盗み食い2.JPG
          ガム 盗み食い3.JPG


うなぎっ、悪い子はオヤツ無しだよっ むかっ(怒り)


ママにちょうだいっ顔(ぷんっ)




よしっ。いい子にご褒美ね。

ガム 盗み食い4.JPG
     ガム 盗み食い5.JPG


ガム 盗み食い6.JPG
     ガム 盗み食い7.JPG



明日から、1日1個のお留守番ご褒美だね顔(イヒヒ)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


1日1個の楽しみが増えたね〜 と、うなぎに
 下今日もどうか応援1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いします。


かわいいかわいい お知らせ かわいいかわいい

3月5日(月) 8:00〜20:00
メンテナンスのため、アクセスができなくなるようです。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくおねがいします。

ニックネーム うなぎママ at 23:13| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

白壁の謎

うなぎのお部屋・・・玄関の壁は

真っ白



のはずが・・・


白壁の謎3.JPG


拭いても拭いても・・・・


何故かすぐ、下のほうだけうす黒〜くなってしまうので
ずっと不思議に思っていたところ・・・


発見



うなぎが、夜な夜なこんな格好をして寝てたのです〜〜〜

下下下


白壁の謎2.JPG


たまぁ〜に、夜中に

ドスン どんっ(衝撃)


って、聞こえる時があったのですが、
その謎もどうやらこの寝姿が原因かと。

どうやら、寝ぼけてひっくり返ってたみたい顔(イヒヒ)


白壁の謎1.JPG

いえ。
ごゆっくりお休みください顔(汗)



これからは、お散歩の後は、
もっとキレイに足をフキフキしないと・・・



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


足を上げて寝ると楽なのです。な、うなぎに
 下今日もどうか応援1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いします。

ニックネーム うなぎママ at 21:55| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

うなぎの夢 ?

1週間ぶりに無事社会復帰をしてきました〜

会社では・・・
まさか いい気分(温泉)とか行ってないよなぁ〜って
ブログチェックしといたから顔(イヒヒ)

と、暖かいお言葉もうやだ〜(悲しい顔)



さてさて。
久々のバトンです。
今回は、かわいいトイプーのプフィ君のママさんからです。


Q1 名前の由来は
 
パパの「うなぎ犬に似てる」と
ママの「歩く姿がニョロニョロうなぎみたい」で・・・


にょろ〜ん.JPG


命名  うなぎ
 
  
Q2 呼び方は そのまま それとも違う
 
ママ :うなぎ
パパ :うなちゃん


Q3 今、犬欲しい病

ドッグランが作れるほど大きなお庭の 家に住めたら  


Q4 もし飼うなら犬種は

うなぎと仲良くできれば誰でも
   

Q5 行けるなら 愛犬と何処へ行きたい

パンの国


Q6 そこに行って何がしたい

うなぎに思い切りパンを食べさせてあげたい  


Q7 貴女の愛犬の将来の夢は何だと思う

世界お笑い犬選手権で優勝する


Q8 もし愛犬が喋れる様になって一番最初に言う言葉は


全部ください.JPG



Q9 愛犬の短所は




Q10 愛犬の長所は   




Q11 愛犬の大好物は  

パン

  
Q12 貴女の愛犬 変だけど憎めない所は

パパの帰宅時に吠えながら、ママの足にまとわりつく
   

Q13 貴女の親バカ度を%で表すと   

親ばか通り越して、バカ親度  1000%


Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ・・・。(3人)

隊長、う○こ嫁。、リクーカ
誰かバトン拾ってください・・・
って、3人だけど家族じゃん

ま、いっかぁ。

ばとんひろってね.JPG



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ホントの夢は、毎日お腹いっぱいパンを食べる事 な、うなぎに
 下今日もどうか応援1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いします。
ニックネーム うなぎママ at 22:56| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

快気祝い 第2弾 exclamation&question

今週末は「本来の冬らしい冬

で、寒い土日でしたねぇ・・・

今日、日曜も晴れだったのですが、
とてつもなく寒く

病み上がりの身体で、ランへは行けない顔(泣)
と・・・

パパに父子家庭で、うなぎを連れ出してもらいました。



   その間・・・私は家パソコン


病み中に応援メッセージ下さった方のところへ、
訪問してお礼をさせていただきましたが、
まだまだ抜けがあるかと・・・
遅くなっている方・・・
申し訳ございません顔(汗)



  でも・・・・


今日のラン、ブログ仲間さんがたくさん集まって
かなり楽しかった様子。

行きたかったぁ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

   残念



パパが ぴかぴか(新しい)お土産たくさん ぴかぴか(新しい)
いただいて帰宅しましたぁ〜〜〜〜Good


ドッグカフェにお勤めされてるイヴママさんから・・・

イヴママさんクッキー.JPG


うなぎの名前入りクッキーとパン
ありがとうございます〜〜ぴかぴか(新しい)



そして。
私の病み中にひもじさをしのいでくれた
う○こ嫁。さんの手作りケーキに次ぐ・・・・


う○こパン.JPG

手作りパン。
あまりの美味しさに「途中で買ってきた?」と
メールしてしまったほど。
明日の朝は、残りを食べて会社行こう〜〜っと。

そして・・・・



今夜のご飯は・・・・
ニックネーム うなぎママ at 23:25| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

快気祝い

小雨降る中のお散歩にもめげず
無事、インフルエンザから脱出しました〜Hello

そして、今日はパパが

快気祝いするかぁ〜

と、言ってくれたので近所で
「もんじゃ焼き」食べてきましたレストラン

お散歩で、毎日お店の前を通ってるのに、
1度も言った事が無く。
でも、すごい気になってたんです。


メニューは下

もんじゃメニュー.JPG

安くてビックリ顔(イヒヒ)

しかも、近所では「おいしい」ってかなり評判らしいです。


もちもんじゃ.JPG

もちもんじゃ & そばもんじゃ 
を注文〜〜ぴかぴか(新しい)


もちもんじゃ2.JPG

          そばもんじゃ.JPG


確かに、おいしいGood

でも・・・・

味付けが一緒で・・・・

たくさんは食べれません顔(汗)


と、言う事で

うなぎを連れて、いつもの居酒屋へ犬(足)


もんじゃ後ぱぱといっしょ.JPG


うなぎが一緒じゃなくちゃ、
快気祝いのパーティにならないもんね〜〜〜顔(ペロッ)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


やっぱりビールで消毒? な うなママに
 下今日もどうか応援1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いします。
ニックネーム うなぎママ at 23:59| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

雨・・・

皆様の応援メッセージのおかげで
かなり元気になってきましたぴかぴか(新しい)

ありがとうございます



今日まで、お仕事お休み。
でも、そろそろ寝てばかりの生活から脱しないと・・・
と、思ったのですが。


    たらーっ(汗)

           たらーっ(汗)たらーっ(汗)
            
                  たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


うなぎ、お散歩いけないよ〜

雨ですか〜.JPG

          雨ですか〜2.JPG


頑張って家トイレしてねっ顔(ペロッ)


雨ですか〜3.JPG



あ〜〜、そこトイレじゃないから
クンクンしないで〜〜〜〜ふらふら



雨ですか〜4.JPG


          雨ですか〜5.JPG


おぉぉぉいっ。
ウリブーに当たっても雨止まないから顔(汗)


雨ですか〜6.JPG


そんな顔されても・・・・



          雨ですか〜7.JPG


あなご巻き込んでも雨止まないってばふらふら


雨ですか〜8.JPG


うなぎ雨嫌いじゃんっ


この必死の訴えに根負けして、
小雨降る中、病み上がりの身体に鞭打って
犬(足) お散歩 犬(足) 行ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


うなぎぃ、家トイレがんばろうよ〜
 下今日もどうか応援1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いします。
ニックネーム うなぎママ at 23:10| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

復活・・・1歩手前

皆様、あたたかいメッセージをたくさん

ありがとうございました。



インフルエンザの熱にも打ち勝ち、

ようやく復活・・・・1歩手前  の、うなぎママです手(チョキ)


土曜日にブログアップしていたら、急に

寒気 & 頭痛が・・・ がく〜(落胆した顔)


日曜の朝には、38.6度の熱が〜〜〜〜

月曜日に病院で、「インフルエンザ」と診断され・・・



検査結果.JPG

この検査のために、鼻の奥を綿棒でグリグリされましたもうやだ〜(悲しい顔)


タミフル.JPG

これが、噂の タミフルくすり
発熱48時間以内に服用で、効力発揮ぴかぴか(新しい)
インフルエンザの初期症状って、
通常の風邪の症状はほとんど無く、
頭痛と発熱のみ。
おや、と思われたら早めに病院ダッシュ(走り出すさま)


今日の日中、薬を飲もうとこそっと起きたつもりが・・・


のぞきうなぎ.JPG

ありゃ〜
覗き見してる子がぁぁ顔(汗)


はいはい。どうぞ・・・

ドアを開けると。


ママ大丈夫かな.JPG


ん〜〜。
なんて、けな気な。


元気になったら、いっぱい遊んであげるからね顔(メロメロ)



それなのにぃぃぃ。
夜になってパパが帰宅すると・・・・

ぱぱぁぁ.JPG

あれ?

うなぎ、その「うるうる

なんなのぉぉぉぉ顔(え〜ん)



ぼく大丈夫だよ2.JPG


ふふふっ
一応、ママのことも気にしてくれてるのね。
ありがと〜〜〜顔(メロメロ)



追伸 : 完全復活の際に、また皆様のところへも寄らせていただきます。しばし、失礼いたします。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


やっぱり、お調子者のうなぎに。
 下今日もどうか応援1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いします。
ニックネーム うなぎママ at 22:35| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

待て!

【本日で閉店のお知らせ】

1週間が、月・火・金・土・日ならいいのに!と毎日思う「うなパパ」でーす。

さて、ブログバカ&働く主婦生活4日目、疲れました。
働きながら、ワンコを世話してる主婦って大変ですねぇ〜。
ブログまで書いたりしてたら、鉄人かブログバカのいずれかでしょう。

普段22時や23時まで働いてるのに比べたら、楽勝ジャン!と思ってました・・・。
これが意外とつらい。なにより、朝の散歩がつらい。

と散々鳴きをいれたところで、


みなさんのワンコは「待て!」出来ますか???

mate.JPG

遠めにエサがあるときは、じっと獲物を見つめますが、

ちょっと近づけると

待て.JPG

待てA.JPG

どうも見ないようにして、ガマンしてるみたい。

みなさんもワンコも同じかな???



本日を持ちまして、「うなパパ」は裏に帰ることといたしました。

明日から、いよいよ「インフル嫁。」こと「うなぎママ」が復帰・・・
するかな???

※うなパパ最後のお願いにまいりました。1票お願いいたします!
こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

ニックネーム うなぎママ at 23:06| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

猫ひろし

【新装開店のお知らせ】

嫁のインフルエンザは、徐々に快方に向かっております。
残念ながら、まだパソコンに向かえる状態ではありませんので、「表うなぎ」として、リニューアルオープンすることと致しました。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

うそ。

嫁が復活し次第、私は裏に帰りますので、本日もお付き合いを!

さて、17:30終業と同時に「嫁がインフルエンザのため、主婦の私は帰ります。」と宣言をして帰宅。

帰り道ふと思う。

そーいえば、土日ドックランいけなかったなぁ〜。
ストレスたまってるかなぁ〜。
夜もあんまり遊んであげられてないしなぁ〜。

はい。

出発.JPG

到着.JPG

真っ暗です。

しかもどろどろ。

明日から3日間、辰巳のドックランは工事でつかえないらしいので、いっちゃいました。

いやぁ〜。一人で走る走る!
ストレスたまってたのかなぁ〜。連れてきて正解!!!

貸切状態と思っていたら・・・

見えない.JPG

でっかいワンコ登場!

自分で仕掛けて

「ひゅ〜ん」「みゃぁ〜ぁ」

と、びびり鳴き。
お前は、猫ひろしか?

帰りは

満足.JPG


いけねっ!

病気の嫁を忘れてた・・・




※とうちゃんの威信のために

「ブログランキング」

にポチッと1票お願いします!!!



こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp




ニックネーム うなぎママ at 23:21| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

復活ならず・・・

【臨時休業&特別開店 2日目】

昨日は嫁への暖かいお言葉とベッカムこと「うなパパ」へのダメだしありがとうございました。
残念ながら、嫁は本日もダウン。インフルエンザのようです。
本人は、携帯でブログUPするなどとブログバカ振りを発揮しておりましたが、私からストップがかかりました。

結果、たくさんのダメだしにもめげず、私がブログUPしちゃいますClap

さて、昨日隊長一家が嫁のお見舞い&うなぎのおみやげを持ってきてくれました。(くわしくは「裏うなぎ」をご覧ください。)

人間用=う○こ嫁。手作りケーキ

P1010324.JPG

うなぎ用クッキー

P1010325.JPG

「おやじば〜か」だと?

こんなふざけたものを!と思っていたら、

は〜い!は〜い!

は〜い.JPG

どうもうまいらしい。
とてつもなくうまいらしい・・・

ハイパーくれ〜.JPG

は〜い。どころが立ち上がっての猛アピール!!!
う〜ん・・・「おやじば〜か」クッキーおそるべし・・・


最後は1週間前の嫁が元気な頃の画像で。。。

ママと.JPG

早く元気にならんとうなぎもだっこ出来ないし、


ブログも乗っ取るよん^^




※とうちゃんの威信のために

「ブログランキング」

にポチッと1票お願いします!!!



こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp



ニックネーム うなぎママ at 22:46| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

うなぎママ ダウン

【臨時休業のお知らせ】

昨晩より、高熱によりうなぎママはダウンしました。
誠に申し訳ございませんが、本日はブログUPをお休みさせていただきます。


【特別開業のお知らせ】

ご来場の皆様へ
普段なんにもしないベッカムこと「うなパパ」が、「うなぎママ」に成り代わりまして、うなぎの散歩・食事・遊びそしてブログUPを担当することとなりました。よろしくお願いいたします。
また、ここは「裏」ではござませんので、「裏」風のコメントは差し控えていただきますよう重ねてお願い申し上げます。

さて、うなぎ!
ママ倒れちゃったぞ。どーする???

困った.JPG


続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 13:53| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ターゲット

今日は、私の両親が我が家を訪ねてきました〜家

ランチは浅草でレストラン
(うなぎはお留守番)

そのあと、浅草寺へお参り〜〜ぴかぴか(新しい)


雷門ちょうちん.bmp


季節外れだけど、おみくじを引いてみました顔(笑)


おみくじ半吉.JPG

   半吉 ??


見たことも聞いたことも無いんですけど顔(汗)

なんか、半人前みたい顔(イヒヒ)
吉になりきれないってこと顔(え〜ん)

確かに・・・
内容はあまり良く無かったです顔(泣)



さてさて。
家に着いたら・・・

うなぎのあつ〜〜〜い歓迎。


さっそく、うなママのママにオヤツのオネダリです。


ママのママ狙う.JPG

ママママ狙いすぎ.JPG



私の母にビッタリ

寄り添って・・・
しっかり&たっぷりオヤツもらってました顔(チラッ)


うなぎく〜〜ん、君のママはここだよ〜〜〜〜 もうやだ〜(悲しい顔)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


お客さん大好きなうなぎに
 下今日もどうか応援1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
おかげ様で、アクセス16,000も突破しましたGood
ランクもあがってきましたGood
毎日更新(お返事も)目指してがんばりますHello
どうぞ、よろしくお願いします。
ニックネーム うなぎママ at 21:39| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

悩む〜〜

5月に新居へお引越し予定のうなぎ家。
先週末は、入居説明会とやらに参加してきました。

そこで
「ペット飼育家庭は『ペットの会』に入会してください」と言われ・・・


会費で、足洗い場の管理やら何やらをしてもらえるらしいので
なんだか、とても魅力的なお話exclamation&question


登録時に、ペットの名前やら種類を報告して
写真の提出をするんですって。


パパ :選ぶの大変だなぁ〜


当然のことながら、ブログバカ
毎日 カメラ カメラ カメラ

ん〜〜
写真が多すぎて選べない〜〜顔(汗)


パパのパンを狙ってる うなぎ ?

ぱぱごはんください.JPG



遊んでって、お誘いしてくれてる うなぎ ?

あそんで.JPG


イジケてた うなぎ ?


あなごとった.jpg




よびましたか.jpg


うんわーい(嬉しい顔)
呼んだよ〜〜

どのうなぎも、思い出いっぱいだなぁと思ってさわーい(嬉しい顔)



それほどでも.JPG


いや、照れるほどの事じゃないかと顔(汗)


renonchan.bmp

そうかしら ?




ぶろぐばか.JPG


へっ?
それは違うでしょ〜〜ふらふら


あれ???
うなぎのそっくりさんが居ましたね〜〜。

Goziママさんちのレノンちゃん
見つけられましたかぁ〜〜〜手(パー)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


で、結局どの写真にしようふらふら
 下今日もどうか応援1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
おかげ様で、アクセス16,000も突破しましたGood
ランクもあがってきましたGood
毎日更新(お返事も)目指してがんばりますHello
どうぞ、よろしくお願いします。
ニックネーム うなぎママ at 22:29| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

春ですか?

昨日は、春一番だったとか。

雨上がりの夕方に
生暖かくて気持ち悪いくらいの暴風が吹いてたなぁ・・・


今朝は、昨日と一転して朝から気持ちいい晴れ快晴晴れ


雨上がりの湿ったアスファルトを歩いてたら・・・


あしあと.JPG


なんか、可愛いので思わずカメラ



昨日は気が付かなかったけど、近所のマンションの前に
チューリップかわいい

チューリップ.JPG


おい、うなぎ。
外でのおすわり練習したでしょむかっ(怒り)


ダメか顔(汗)バッド(下向き矢印)



梅の前でもカメラ

梅の木と.JPG


え〜〜〜
素通りですか顔(なに〜)


私たちを見てた外人のお兄さんが、
私がうなぎに引っ張られる真似して笑ってた顔(ペロッ)

あ〜、お国に帰国して
「日本にこんなバカな犬が居たよ」って笑われるんだろうなぁ顔(え〜ん)


それにしても・・・
うなぎには、春なんてどこ吹く風だね。

春ですか.JPG



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


まさに「花よりだんご」なうなぎに
 下今日もどうか応援1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
おかげ様で、アクセス16,000も突破しましたGood
ランクもあがってきましたGood
毎日更新(お返事も)目指してがんばりますHello
どうぞ、よろしくお願いします。
ニックネーム うなぎママ at 22:40| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

さみしかった?

昨日出張だったパパが帰宅したら

うなぎ 大ハシャギ


ご飯の後、少し遊んでもらったのに
まだまだ不満足そう犬(泣)

お疲れモードのパパが、お部屋に入ってしまったら、
お部屋の前で

ガシガシ

      ガシガシ

            ガシガシ


へっがく〜(落胆した顔)

何が起こったかは下
動画でご確認ください。
(11秒 音声あり)






けけけけっ顔(イヒヒ)
パパに叱られてんの〜〜


でも、うまくお部屋に忍び込んで・・・


うなぎに・・・.JPG


あ〜あ
パパのこと、また襲ってるよ顔(ペロッ)


こんな事してたので、結局追い出されて・・・


ドアの前でふてね.jpg



今度はフテ寝ですかぁ顔(汗)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日の朝は、パパに会ったでしょ〜 と、うなぎに
 下今日もどうか応援1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
おかげ様で、アクセス16,000も突破しましたGood
ランクもあがってきましたGood
毎日更新(お返事も)目指してがんばりますHello
どうぞ、よろしくお願いします。
ニックネーム うなぎママ at 23:19| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ちゅうも〜ん手(パー)

ついに・・・
バカ親がこんな物まで作っちゃいましたぁ〜
下


パネル 1.JPG



しかも、1枚じゃなくて・・・

下下


パネル 2.JPG

(うなぎパパって実はベッカムだったぁぁぁがく〜(落胆した顔)



このパネル、A1サイズ・・・新聞紙を大きく広げたサイズです


うなぎ、ほぼ実物大???


ある日、隊長から「うなぎの件で」ってメールもらって

このパネルを作れる話を聞いた瞬間に飛びついちゃいました〜顔(ペロッ)


裏うなぎをご覧いただいた方は、
なんか、注文してるなぁ〜と感じてらしたと思いますが。


原稿写真は、これ下

396.bmp

467.bmp




金額とかもろもろ、隊長が記事アップしてるようなので
興味ありましたら、ぜひ覗いて見て下さい目


5月にお引越しするので、新居に飾るつもりで頼んだんですけど
あっという間に出来ちゃって納品早すぎ顔(汗)


置き場に困ってる現状ですふらふら




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ステキなパネルができて、うれし〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 下今日もどうか応援1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
おかげ様で、アクセス15,000も突破しましたGood
ランクもあがってきましたGood
毎日更新(お返事も)目指してがんばりますHello
どうぞ、よろしくお願いします。
ニックネーム うなぎママ at 21:55| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

うなぎのお里帰り

今日は、週末恒例の「ドッグラン」の予定が・・・

パパの「リトルのバザー行くか?
の一言で、本日の行き先決定Good


リトルとは・・・
正式名称「Little Cats
うなぎが、我が家の一員になるキッカケを作ってくれた
犬猫の里親探しをしてくださっている団体です。


今日は、東京都昭島市の「オートバックス」で
犬(笑)猫(笑)の譲渡会&バザーをしているとのことで車(セダン)



バザーは下こんな感じで


リトルバザー212.JPG



オートバックスの駐車場を借りての開催ぴかぴか(新しい)
今日は晴れで、あったかだったので、
通りすがりのご近所さんもバザーに立ち寄ってくれてましたGood


な・ぜ・か・・・

うなぎは、会場で有名顔(ペロッ)

皆様、うなぎのお相手 ありがとうございました〜〜Hello




リトルバザー風景2.JPG

リトルバザー風景.JPG


うなぎは・・・


子犬ちゃん.JPG
子犬ちゃん2.JPG



お昼寝中の子犬ちゃんに、相手してもらえず・・・

ヒャン

などと、情けない声を出して、パパの横へ顔(汗)


子犬ちゃんたちは、気持ちよさそうに眠い(睡眠)


子犬ちゃん6.JPG

(1ヵ月半の2女の子)



子犬ちゃん4.JPG

(3ヶ月の3男の子)


子犬ちゃん5.JPG



猫ちゃんもたくさん居ました。
み〜〜んな、ステキな家族と出会えますようにひらめき



リトルバザー次.JPG
リトルバザー212-2.JPG



次回は、同じ昭島市の「オートバックス」で

3月21日(水)<祝日>




バザー&譲渡会、行われるようです。
結構、掘り出し物ありますよ〜


我が家も、色々買い込んできました顔(イヒヒ)

都内近郊の方。
ドライブがてらに足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?


帰り際は、いつものドッグランで一走りした、うなぎ。


楽しかったけど・れた.JPG



さっきから・・・


うつぼ?.JPG

あれ?
うなぎが、うつぼに変身しちゃった顔(イヒヒ)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


うなぎ、今日は懐かしい人たちと会えてよかったね〜わーい(嬉しい顔)
 下今日もどうか応賊1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
おかげ様で、アクセス15,000も突破しましたGood
ランクもあがってきましたGood
毎日更新(お返事も)目指してがんばりますHello
どうぞ、よろしくお願いします。
ニックネーム うなぎママ at 22:01| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少し早いけど・・・

用事があったので、一人で外出していたら
今日も父子家庭でドッグランへ行っていたパパからメール
りるちゃんワトソン君が来てるよ」



いそいそと ランまで駆けつけましたダッシュ(走り出すさま)
(デジカメ忘れてしまい、携帯なので、見づらい写真ばかりですが)


ワトソン君は、先週別のランでお会いしたのですが、
今日はうなぎが居るかも・・・と辰巳まで足を伸ばしてくれたそうですGood


わとそんくん.JPG



りるちゃんとも、仲良く記念撮影 カメラ

ン君&りるちゃん.JPG


って・・・、うなぎは???


うなぎ 襲われる.JPG


きゃ〜〜、襲われてる顔(汗)




この後も、黒柴君&チワワプードル(MIX)君に、
女の子と勘違いされたのか、
ヨワッチイのがバレてたのか・・・
ず〜っと追いかけられて、
今日は、いつもの暴走犬にはなれず・・・

逃げ逃げ犬でした顔(ペロッ)




でも、帰り際に・・・
りるちゃんから


バレンタイン りるちゃん1.JPGバレンタイン りるちゃん2.JPG



きゃ〜〜〜


ママが感動しちゃいました顔(メロメロ)

うなぎは、美味しそうな匂いがしたんだろうなぁ。
袋に首突っ込んで「クンクン」してました顔(イヒヒ)


何をいただいたかと言うと・・・

うなぎには・・・

バレンタイン りるちゃん3.JPG



パパと私には・・・

ねぇねクッキー.JPG


ママさん手作りのケーキ&クッキー
美味しかったです〜〜顔(笑)
(もうほぼ完食しちゃった)



ぴかぴか(新しい) おまけ ぴかぴか(新しい)
今日もおいしいプリン食べちゃいました〜Good

おいしいプリン.JPG



今日は、甘いものばかり食べてたなぁ。
明日は、うなぎと一緒に走ろうダッシュ(走り出すさま)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


うなぎ、すてきなガールフレンドでよかったね〜顔(イヒヒ)
 下今日もどうか応援1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
おかげ様で、アクセス15,000も突破しましたGood
ランクもあがってきましたGood
毎日更新(お返事も)目指してがんばりますHello
どうぞ、よろしくお願いします。
ニックネーム うなぎママ at 01:52| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

で・き・たぁ〜〜〜

週末 = 朝寝坊  のグータラうなぎママです顔(イヒヒ)


今日の土曜日も当然の事ながら

ぴかぴか(新しい) 朝寝坊の満喫 ぴかぴか(新しい)


うなぎが、早くから ワンワン

してたんですけど・・・

   ムシ



9時過ぎて、そろそろ・・・
と、起きて うなぎの様子を見に行くと目


きゃ〜〜〜〜

なんと。
チッコしてるじゃぁ、ないですかっ

しかも。
ちゃ〜〜〜んと、トイレシートの上にClap



できてた.JPG


うなぎは、家トイレできない子で、
それが、悩みの種なんですが・・・


今朝は、お散歩に行けずに
 ガマンの限界だったか顔(ペロッ)


ごめんっふらふら

でも、よくできたね〜〜〜〜〜Good


トイレ上手にできた記念撮影カメラ


できたよ.JPG



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


うなぎ、我慢の限界以外でも頑張ろうね〜
 下今日もどうか応援1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
おかげ様で、アクセス15,000も突・しましたが、
ランク落ちてます顔(汗)
毎日更新(お返事も)目指してがんばりますHello
ニックネーム うなぎママ at 23:14| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

あせったぁ〜〜〜

皆様、ご心配おかけしてスミマセンでした。
すっかり復活して今日は無事出社しましたわーい(嬉しい顔)


帰宅した後は、今日も「ガガガガ〜」の中をお留守番してた
 うなぎと遊んでたら電話

家の用事の電話
少し話し込んでしまい・・・

しかーーーし、うなぎが大人しかった。
おかしい顔(チラッ)


あれ?
なぁんだ、ガム噛んでたのね・・・・

と、思いきや顔(汗)

なんか、黄色いもの食べてる


やばいぃぃぃっ



でも、よく見たら・・・

以前、ナツママさんからいただいていたガムでした。


ガム ボール.JPG


あせったたらーっ(汗)

ステキなガムだったので、もったいなくてしまっておいたのに。
また、こっそり和室に入り込んで盗み食いしたらしいちっ(怒った顔)


私に叱られると悟ったのか・・・・

いつものガムほったらかして・・・


いつもの ガム.JPG


ガム盗み食い1.JPG

ガム盗み食い2.JPG



まったくふらふら


うなぎ、盗み食いはダメなんだよっ顔(ぷんっ)
反省した?

ガム反省したよ1.JPG

ガム反省したよ2.JPG



怪しいな〜〜〜


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


うなぎ、盗み食いはダメだよ〜〜〜
 下今日もどうか応援1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
おかげ様で、アクセス15,000も突・しましたが、
ランク落ちてます顔(汗)
毎日更新(お返事も)目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 22:33| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする