ランキング
ランキングに登録しています。 ↓1日1クリックがランクアップにつながります。どうぞお願いしますm(__)m
ranking.bmp
ねぇ マリモ ハンカチ&ティッシュを用意してご覧ください。11分のミニドラマです。 ワンの命が人より短いってわかってるんですけどね・・・

2007年01月31日

くせになった?

会社から帰宅して、玄関の扉を開けたら
いつもは「飛び出す絵本」状態で飛び出てくるうなぎが、
今日は奥のほうで、くつろいでる〜顔(汗)

なぁに、くつろいでんのぉ?

ヘラヘラ声かけて、ふと横見ると・・・・

ひゃぁ〜〜、またゲーしてるがく〜(落胆した顔)


それで、マッタリくつろいでたのかと思いきや・・・


ダダダダダァ〜〜〜犬(足)犬(足)

タックルされちゃいましたふらふら


ありゃふらふら

もしかして、食べすぎ??


私が、ブーツ脱いでる間に・・・・

がむかんでる.JPG

また、くつろいでるし・・・顔(汗)


お部屋に上がったら

元気元気.JPG

コート脱ぐ前に、

   カミカミカミ〜〜〜


これだけ、元気あれば心配ないけど。

吐き癖付いちゃってたら心配なんですがもうやだ〜(悲しい顔)




昨日の、記事が携帯で、文字化けしてますもうやだ〜(悲しい顔)
いつも、携帯でお読みいただいている方。
ご迷惑をおかけいたしまして、スミマセンでした。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

うなぎが心身ともに強い子になれますように。と、
 下今日もどうか応援1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
おかげ様で、アクセス13,000も突破しました。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 22:37| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

あまえんぼうなぎ

昨夜は、んち事件??もあったので、
お散歩から帰宅してすぐに

うなぎのしゃんぷ〜〜


いつもは、パパと二人がかりなのですが、
今回はこんな代物下をゲットしてたので、

吸水タオル.JPG




使ってみたかったのもあって
一人で頑張っちゃいましたGood



いつもは、バスタオル3枚くらい使っても、

まだビショビショなんですけど、


ぴかぴか(新しい)1枚ですっきり〜〜〜ぴかぴか(新しい)


ドライヤー決定の子だったら、他にタオルは要らないかと。


うなぎは、ドライヤーNGなんで、
湿った状態で私に放置され・・・


ままふいて1.JPG


あとでね。(私、ブログ中)


ままふいて2.JPG

ままふいて3.JPG



しつこい顔(汗)


でも、ふと見ると。へへへ顔(イヒヒ)
シャンプーで毛が浮いてきてるじゃぁないですか顔(イヒヒ)



じゃぁ〜〜〜ん。
ぴかぴか(新しい)ファーミネーターぴかぴか(新しい)




(1/31まで楽天ポイント5倍)
(→の貼り付けだと、ちょっと高いけど、2/1まで楽天ポイント10倍)



普段も、パパがブラッシング代わりにゴシゴシしてくれてるんですけど、
「一体いつ終わるんだ?」ってほど、
毎回ゴソゴソ取れるんです。

うなぎは、すっかり慣れて、大人しく

されるがまま顔(イヒヒ)


で。
シャンプー後のファーミネーター、やばいです。

洗い立てのホワホワが、ゴソゴソ ゴソゴソ 抜けちゃいます。



右腿を7-8回 ゴシゴシしただけで

シャンプー後の足.JPG


じゃぁ〜ん


シャンプー後の毛玉1.JPG


しかも、今日もまだまだ取れましたよ〜


シャンプー後の毛玉⒉.JPG


恐るべしターミネーター。
あ、違った。
FURミネーターだ顔(ペロッ)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ファーミネーターされすぎて1回りちっちゃくなった
うなぎに 下今日もどうか応援1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
おかげ様で、アクセス13,000も突破しました。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 23:19| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

帰るの?


夜 お散歩へ行こうと、うなぎを誘ったら

付き合いのいいうなぎは、大ハシャギ犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつもどおりに、外へ出て


犬(足)
    犬(足)
        犬(足)フン


それが・・・
3回目のフン後、急に座り込んで固まっちゃいました顔(汗)


うなぎ、行こうっexclamation

声をかけると、2−3歩歩くものの、また
座り込んで固まって犬(泣)


後ろ足をナメ始めたり・・・

爪でも折れちゃったかと心配して調べたのですが、変化無しふらふら


じゃ、帰る?

と、聞いて歩き出して・・・

うなぎが、私の前をスタスタと・・・


げっ がく〜(落胆した顔)


オチリから、んちが ぷら〜〜〜ん


キレが悪くてヘバリ付いて、気持ち悪かったようです顔(イヒヒ)


取り除いてあげたら、

スタスタ犬(足)
         スタスタ犬(足)
                   スタスタ犬(足)


問題の.JPG


いつもどおりるんるん

怪我してなくて、よかったぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)



ボク何か.JPG

いえ、べつに・・・顔(汗)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


怪我してなくてよかったね〜、うなぎ。
下今日もどうか応援1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
おかげ様で、アクセス13,000も突破しました。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 22:48| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

オフ会?

この週末は、ブログで知り合った方たちと楽しい時間を過ごしました〜

土曜日は・・・
りるぱぱさん&りるままさん隊長一家ぽんパパさん&おなちゅさん
と、浅草で 飲み会ビール

途中から、うなぎも参加して大盛り上がりしました〜犬(笑)グッド(上向き矢印)


おなちゅさんから、うなぎにプレゼントいただきました。
ありがと〜〜〜

バッグとクッキー.jpg


日曜日は・・・
続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 22:57| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

あたりが出た


朝から、ペリカンさんやら、黒い猫さん、飛脚さんが来て

ワサワサ

  ワサワサ


落ち着かない、うなぎ犬(笑)バッド(下向き矢印)


飛脚さんが持ってきてくれた箱を
異常なくらい

クンクン
  クンクン


箱の中身は・・・

シーザー.JPG


年末に、ブログ横に表示されてた

シーザーのイベント広告から、
プレゼントの応募をしてたのです。
(すっかり忘れてましたが)


ここのブログ左下のほうに


アセラアドクリック.bmp

こんな感じで、色んな広告が表示されます。


以前、紹介した「フードのモニター」も、
ここで見つけたんです。

クリックするたびに広告の種類が変わり、
時々、モニターやプレゼントの情報があるようなので、
お時間のある方、のぞいて見てはいかがですか?





それでは記念に1枚カメラ


シーザーと.JPG


こんな、美味しそうなの食べちゃうと、
いつものドライを食べなくならないか、不安なんですけど顔(汗)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


箱に入ってても美味しいものは分かるんだよ〜 の、うなぎに
下今日もどうか応援1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
おかげ様で、アクセス11,111も突破しました。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 17:44| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

にんじんウサギ

冷蔵庫の一番下の野菜室。

うなぎのオヤツが入ってるのを覚えてるんですよね・・・

私が、野菜室を開けると必ず覗き込んで目

なにか貰えるのなんて10回に1回くらいなのに顔(チラッ)


今日は・・・
ご飯のしたくしてたら、ニンジンがゴロッ


ここぞとばかりに、奪って走るうなぎ犬(笑)犬(足)


ちょーだいっ。
と、追いかけながら・・・ひらめき

ぷっ顔(イヒヒ)
今日は、ネタが無かったから オイシイ


人参 お気に入り.JPG

ありゃ?
人参、お気に入りですか?


人参返して.JPG

人参返して2.JPG

こらこらどんっ(衝撃)


こらぁ 人参.JPG


けけけっ顔(イヒヒ)
ママのがうなぎより強いんだよ〜〜顔(ペロッ)



人参 ほしい?2.JPG


人参 なんとなく.JPG


かわいくないっ顔(え〜ん)

そーだよね。

ニンジンなんてどうせ、食べないんだもんねっ顔(汗)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


好き嫌い無く、お野菜も食べようねっ
下今日もどうか応援1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
おかげ様で、アクセス11,111も突破しました。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 23:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

手がぁぁぁ顔(イヒヒ)

昨日、パパ出張で留守。

うなぎは、パパの帰宅を待って、
物音がするたびに、私の足元で



ソワソワ 犬(足)

        ソワソワ 犬(足)






今日、会社から私が帰宅すると・・・

玄関のタイルまでダッシュでお迎え犬(笑)
(ふだんは、お布団の上でヘラヘラしてるのに)

いきなり、ゴロ〜〜ン
お腹出して甘えてきました。

しかも、3箇所もゲーのあとががく〜(落胆した顔)


よっぽど寂しかったんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)



その後すぐ、パパが帰ってきたら、


   じゃ〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ウレションです顔(汗)


私には、そんな事したことないんだけど顔(え〜ん)


へへへ.JPG


すっきりした顔しちゃって顔(イヒヒ)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ぱぱのおみやげ ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 前回は 下

ぽんころん.JPG


今日は 下


もみじまんじゅう.JPG


もみじまんじゅう〜


あれ?
うなぎの、手も

     もみじまんじゅうだぁ〜〜




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


手が もみじ饅頭になってる うなぎに
下今日もどうか応援1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
おかげ様で、アクセス11,111も突破しました。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 23:29| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

布団乾燥機

うなぎのお部屋(玄関スペース)で使っているおふとんが、
最近みょーーーに湿っぽく・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


週末晴れたら干すようにしてるのですが、
今週末は忘れてしまい・・・ふらふら


試しに布団乾燥機をかけてみました〜〜ぴかぴか(新しい)




お布団があったまって臭ったら辛いなっと思いつつ・・・顔(イヒヒ)


割と平気でした顔(ペロッ)



うなぎの反応は・・・



なにこれ.JPG


けけっ顔(イヒヒ)
警戒はしてないけど、やっぱり興味持ってる顔(チラッ)


乾燥機くんくん.JPG


おいおい、お願いだから、穴堀しないでね。
それパパ&ママのお布団にも使うんだから 顔(え〜ん)




乾燥機たすけて.JPG


回りが膨らんでるので、出れなくなったらしい・・・



やっぱり小心者・・・
情けないっ顔(汗)



鍛え直さねば〜〜


救出後は・・・・


パパ部屋の前で.jpg


パパの夢でも見てるかなexclamation&question

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


小心者うなぎに
下今日もどうか応援1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
おかげ様で、アクセス11,111も突破しました。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 22:30| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

パパ おかえり〜〜

夕べはパパが出張で留守だったので、
今日のうなぎは大興奮


パパ遊んで1.JPG


しつこい顔(汗)


パパ遊んで2.JPG

しつこい〜〜〜ふらふら


あんまりしつこいので顔(イヒヒ)

パパ遊んで3.JPG


へっへっへ〜〜〜顔(ペロッ)

ぐわぁ〜.JPG


結局・・・


パパ遊んで4.JPG


よかったね〜、うなぎわーい(嬉しい顔)

でもね、明日もパパまた出張なんだよ顔(ペロッ)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


甘えんぼうなぎに、下
今日もどうか1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
おかげ様で、アクセス11,111も突破しました。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 22:43| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

お友達  その後


はじめて、新しいお友達が来た時は、あんなに警戒してたのに・・・


今でも、まだチビット警戒してるのに、
鳴かない(電源が切れてる)とわかると、



パパに自慢したり

お友達ゥ慢2.JPG



パパ :ちょーだい手(パー)


お友達ゥ慢.JPG



お気に入り扱いして・・・

uribooカジカジ.JPG

(お気に入りを食べるときのマット)



慣れたんだ〜わーい(嬉しい顔)

って、思いながら見てたら・・・


がりっ


へっがく〜(落胆した顔)?

なんだこれ.JPG


やられました顔(なに〜)


見事、URIBOOの鼻が・・・



うなぎぃぃぃ、あんただって、鼻もがれたら痛いでしょ〜〜〜

まったく・・・


uribooと.JPG




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


意外に短命だったURIBOO。
ご愁傷様ですと 下今日もどうか1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
おかげ様で、アクセス11,111も突破しました。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 23:20| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ぷりん

私が一人で外出していた今日、
うなぎは、パパとお留守番わーい(嬉しい顔)犬(笑)

父子家庭で、ドッグランに連れてってもらったらしいるんるん

帰宅後は・・・・


あれ?

くつろぎすぎ.JPG


そこ、うなぎのお布団じゃないよ顔(汗)

パパのだってば顔(汗)

くつろぎ過ぎ2.JPG


くつろいでたはずなのに。
夜ご飯の後、デザートを嗅ぎ付けて・・・

ぷりん1.JPG


すばやいふらふら



雷門から少し歩いたところにある TESTA ROSSA というお店の
雷門シルクプリン

testa rossa.JPG



ぷりん2.JPG

牛乳&たまご&カラメルの味がとても濃厚で美味〜ぴかぴか(新しい)

遅い初詣を浅草寺で・・・
と、思われてる方がいらしたら是非あしをのばしてみてくださいわーい(嬉しい顔)


あ、ちなみに。
うなぎは、最後にビンをペロペロさせてもらって
ご満悦でしたよ〜顔(イヒヒ)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


やっぱりデザートも好き揺れるハート
な、うなぎに 下今日もどうか1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
おかげ様で、アクセス11,111も突破しました。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 21:42| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

負けうなぎの遠吠え


週末恒例になってきたドッグラン


到着すると、ルーク君顔(メロメロ)

ルーク君.JPG


夏に会って以来だから、久しぶりだねるんるん

一回り大きくなって、男の子らしくなったね〜
(相変わらず、小顔&足長のジャニ系だけどるんるん

ご挨拶にも来てくれて。ありがと〜揺れるハート




なんて、してたら・・・

りるちゃん犬(足)

早速遊びに誘ってくれたのに、

負け犬うなぎ.JPG


うなぎったら顔(え〜ん)

逃げてばっかり。

負け犬うなぎ2.JPG

負け犬うなぎ3.JPG


挙句の果てには

ひゃ〜〜〜

って、犬とは思えない声出してたし
(ドッグランなのに、猫ちゃんが迷い込んだかと思ったよ)

負け犬うなぎ4.JPG


りるちゃんに、呆れられちゃうよっ顔(汗)


今日は、気弱なうなぎだったね・・・

負け犬うなぎ5.JPG

負け犬うなぎ6.JPG




でたぁ〜〜〜

鬼瓦うな蔵

鬼みたいな顔して怒ってますが、
負け犬声出して、抵抗してましたよ。トホホふらふらバッド(下向き矢印)



柴犬ちゃんとは、上手にカケッコできてたから、よしとしますか。


負け犬君、それもでもまた来週ドッグランへ行きたいですか?
新しい出会いがあるかもよ〜〜
どうする?




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


負け犬うなぎに、今日もどうか
下応援の1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
おかげ様で、アクセス11,111も突破しました。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 23:13| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

やっぱこれだね〜

お買い物に行ったら、こんなもの見つけたので
買ってみました〜

なんですか〜.JPG


ミニたいやき.JPG

ミニたいやきだよ〜

なんですか〜2.JPG

あれ?
さっきより、近いんですけど・・・
(スリッパから私寄りに移動してました)


ま。いっか。

で。このたいやき、どんだけミニなのかというと・・・

ミニたいやき大きさ.JPG

自転車のパスワードとほぼ同じ大きさです。



ちょ〜だい.JPG

うわっ。
自主お手がエスカレートしてる顔(汗)


それじゃ、ちびーっとね顔(チラッ)

ちょ〜だい2.JPG


これで、満足かな?

って・・・・
結局それですか下
何でも欲しがるくせに顔(泣)


ガムスキスキ.JPG


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


やっぱりガムが好きな、うなぎに
下今日もどうか1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
おかげ様で、アクセス11,111も突破しました。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 23:59| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

新しいお友達

パパが会社の人から、うなぎにって。
うなぎの新しいお友達をいただいてきましたGood

パパの会社で、うなぎって何気に有名らしいわーい(嬉しい顔)
ブログ、いつもお読みいただきありがとうございまするんるん


uriboo.JPG

音に反応して「ブヒブヒ」鳴く
「URIBOO」ですぴかぴか(新しい)


反応は、動画でお楽しみください〜〜
(12秒:音声あり)





警戒してますね〜〜顔(イヒヒ)
と、言うか。

完全に負け犬犬(泣)


うなぎ、弱ッちぃなぁ〜〜



このあとも、ずーーーーっと

警戒中4.JPG警戒中2.JPG
警戒中2.JPG警戒中1.JPG



この警戒具合、タダモノじゃ無いですね。

たすけて.JPG


お仕置きに使えるかも顔(チラッ)


って、本来の目的は、お友達でしょ〜〜顔(ペロッ)



ぴかぴか(新しい) おまけ ぴかぴか(新しい)

会社の設立パーティ(昨年10月に合併して新会社になったので)
の、ビンゴ大会でなんと

ビンゴでゲット.JPG


ゲット手(チョキ)

帰りに記念品ももらいましたわーい(嬉しい顔)

記念品.JPG

うなぎの写真入れよ〜顔(ペロッ)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



うなぎが、URIBOOと仲良くなれますように。
下今日もどうか1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
おかげ様で、アクセス11,111も突破しました。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 23:15| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

パブロフのうなぎ


有名な「パブロフの犬」のお話は皆さんご存知ですよねexclamation&question


パブロフ博士が、条件反射の研究のために、
飼い犬にご飯を与える都度、ベルを鳴らしていたら、
その犬がベルの音を聞いただけでヨダレを垂らすようになった。
と、言うあの有名な話。


うなぎの毎朝の行動はまさにこれ。

パパがパンを食べてる横で

オスワリして

自主お手の繰り返し猫(足)

ゥ主オスワリ.JPG


ご飯食べてるパパ見ると、条件反射で
オスワリしてしまうらしい・・・顔(イヒヒ)


で・・・
今朝、もう一つ新しい「パブロフの犬」行動を。


基本、外ではコマンドをまるで無視するうなぎを躾るべく
この数週間、お散歩から帰ってきたらマンションの前で

オスワリ

の練習してたんです。

そしたら・・・

今朝晴れ

「外でも、オスワリできるようになりました」
なんて感じで、記事アップしようとたくらんでた私が、
マンション前で立ち止まって、うなぎにカメラ向けたら・・・



お外でオスワリ.JPG


あれ?
自主オスワリしてるexclamation×2




これって、どうなの???


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


うなぎ、外でもコマンドに従おうねっと・・・
下今日もどうか1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 21:41| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

やられたぁっふらふら

日曜日のドッグランでのハプニングたらーっ(汗)


駐車場待ちで1時間近く遅れて来たパパを見つけて
うなぎがしつこくまとわりついて・・・・


結果がこれ下

びぃりっ.jpg


おいおい。
私の部屋着とは違うんだからさぁ〜顔(チラッ)
って、うなぎにはわかんないか・・・


でも。
お外では、裾引きやめてくださいねっ顔(イヒヒ)

へへ〜ん.jpg


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


家でも、外でもイタズラだらけのうなぎに
下今日もどうか1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 21:19| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

昨日のドッグラン

日曜は、ドッグランどうしようか、迷ったんですが、
隊長からお誘い受けて・・・

「じゃぁ」と、寝坊して重たい頭でなんとか、
準備して辰巳のドッグラン

着いたら、二つある駐車場がどちらも長蛇の列がく〜(落胆した顔)

うまい具合に?顔(ペロッ)
ベスポジが空いたので路駐していざダッシュ(走り出すさま)


車の数が多いだけあって、人もワンもワサワサ、ワサワサ

わっさわさ.JPG


うなぎは、お構いなしに走る走る犬(足)犬(足)

吠える吠えるー(長音記号1)ー(長音記号1) 顔(え〜ん)
(ライバル犬が居るんですよ。で、その子と一緒に走って吠えて・・・)

そうこうしていたら・・・

続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 22:56| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

今日もドッグランダッシュ(走り出すさま)

昨日に続き、今日もドッグランへ〜車(セダン)

今日はたくさん遊んだので、帰りの車では・・・

寝顔.JPG

ぐっすりでした眠い(睡眠)


新しいお友達にも会えたしね犬(笑)

さて。詳しいお話は、またあとで。

今日は(も?
ビール行ってきまぁすダッシュ(走り出すさま)



うなぎは、ネンネして待っててね顔(ペロッ)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

うなぎが、楽しい夢見れますように
下今日もどうか1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 18:07| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

事故がいっぱいのドッグラン

今日も、週末の”ほぼ”恒例
辰巳のドッグランダッシュ(走り出すさま)


いつもは、誰かの後ろを追っかけてばかりのうなぎ。
今日は・・・

珍しく追われて.JPG

仲良く水のみ.JPG


黒いシェルティちゃんに気に入ってもらえて
一緒にカケッコとかしてましたわーい(嬉しい顔)


パパと「珍しいね〜」なんて話してたら・・・


おまわりさんが、ドッグランへ入ってきて。

こんな事、初めてだったので「???

ジロジロ見ちゃいました顔(汗)


どうやら、飼い主さんの一人が
背後から犬(笑)にどつかれて転倒して足に怪我をしたらしいのです。

おまわりさんの後には、救急車が。

救急隊.JPG

救急隊員さんに運ばれてました。

こわいこわい。

うなぎが、人様を傷つけないように監視重視

自分たちも、およその子に襲われないようにしないと顔(ペロッ)


ガヤガヤしてる横をふと見ると・・・


自分ちの子に唇を噛まれたといってる人が。
(こちらも救急車がお迎えに来てました)



いろんな種類の犬(笑)が集まるドッグラン

事故がおきても仕方ない場所ですよね。

でも、私たち飼い主の心がけ一つで未然に防げる事も多いかと。

風紀委員として何とかせねばと痛感させられた今日でした。



帰り際には、ちょろっと。

ぽんず君と遊んでもらいました。

ぽんパパに甘えて.JPG

今日は、うなパンチしちゃってゴメンなさい。


うなぎも、おまわりさんにはビックリしたexclamation&question
帰路の車(セダン)も、ウトウト眠い(睡眠)

お家へ帰るなり・・・ダラダラ・・・

すぐ

ネムネム〜.JPG


うなぎ、明日はどうする?
また、走る??

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ドッグランでの事故は怖いですね〜
皆さんの力で事故の無いドッグランへ〜と、
下どうか1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 23:24| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

幻のカウプレ

昨日は、うなぎの無事を一緒に喜んでくださって

ありがとうございました

私の不注意 & イタズラ が原因だったにもかかわらず、
たくさんの暖かいメッセージ。

ブログやってて良かった。と改めて思いましたもうやだ〜(悲しい顔)グッド(上向き矢印)

ブログバカの度が進みますね〜〜〜顔(ペロッ)


皆さまの暖かいメッセージとともに、
昨日ひっそり
10,000ヒット超えました〜〜Clap


本当にありがとうございます


所々で目にした「カウプレ」なるものを
密かに企画していたので、

昨夜超えそうと、ワクワク待ってたんですけど・・・

あれ?

私が気がついたときは、10,011
おっとぉ〜〜〜ふらふら


メッセージを確認したけど、
りるままさんの「10006でした〜」のみ。


ワクワク、待ってた時・・・

習い事のお教室へ行くまでの空き時間、
デパ地下めぐりとかして、
美味しそうなお菓子を物色したりしてたんですよね〜。

そのときの私って、きっとヘラヘラしてたと思うんですよ顔(ペロッ)

その話、パパにしたら 顔(イヒヒ)大ウケ顔(イヒヒ)

でも、せっかくなので、「11,111」狙ってみたら?と。

今度こそ手(グー)

11111

ヒットでプレゼントカウプレプレゼントさせていただきます〜



今まで以上に、プラ〜〜〜ッとのぞいてくださいねっ


またきてね〜.JPG




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「11111」目指して頑張りますので
下どうか1ポチお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 22:58| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする