ランキング
ランキングに登録しています。 ↓1日1クリックがランクアップにつながります。どうぞお願いしますm(__)m
ranking.bmp
ねぇ マリモ ハンカチ&ティッシュを用意してご覧ください。11分のミニドラマです。 ワンの命が人より短いってわかってるんですけどね・・・

2006年12月31日

大晦日 = お誕生日 Clap

今日の大晦日は、うなぎの 2さい のお誕生日ですClap

さて。
2歳になったうなぎが、一番最初にしたイタズラは?

1 ママの目を盗んで和室に侵入した
2 んち袋用にしまってあったビニールを持ち出して遊んでた

2歳イタズラ.JPG


はい。
どちらも正解ですひらめき



一応、今回もケーキ作ってみました〜顔(ペロッ)


2歳ケーキ.JPG

2歳ケーキください.JPG






こんなうなぎだけど、来年はもう少しお兄ちゃんになれるかな?


2歳ケーキ食べたい.JPG



さ〜て。
2歳になったうなぎの走りを見に
ドッグランへ行ってきま〜すダッシュ(走り出すさま)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

今年の5月14日に、私たち夫婦の家族になった「うなぎ」
3ヶ月を記念して、8月14日に立ち上げたこのブログですが、
皆様の暖かいお言葉のおかげで、頑張ってこれました。

うなぎのおかげで、たくさんの方たちと知り合う事ができ、
本当にすてきな年になりました。ありがとうございます。

ブログバカと呼ばれようとも、来年も毎日更新目指して頑張りますので
2歳のうなぎも、どうかよろしくお願いします。

皆様の新しい年が、すばらしい1年になりますよう、こころからお祈り申し上げます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2歳になってもイタズラな、うなぎに
1ポチを、下どうかお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 13:06| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

大掃除で・・・

今日は、我が家の大掃除顔(汗)

遊んでもらえない、うなぎは・・・


日向ぼっこ.jpg


日向でヌクヌク晴れ


いいな・・・うなぎは。

さてと。頑張らないと。
パパから「終わるまでは ブログ禁止」 って言われちゃった顔(え〜ん)


過去、例を見ないほどの集中力でかたづけましたよ〜手(チョキ)

私が目の前をバタバタしてるので、
うなぎも落ち着かない様子

  ウロウロ  ウロウロ


ママお掃除中.JPG


いいよ、そんな事、世間様にお知らせしなくて顔(汗)


およその犬(笑)のワンワンが聞こえると下

ママお掃除だって.JPG

はいはい、ツマンナイって悲しみ分かち合ってるのねふらふら

でも、うるさいよっ顔(ぷんっ)

まだですか .JPG

はい。まだですっ顔(汗)



夕方、暗くなる頃にやっと終わりました〜〜Good

おわったの.JPG



お昼過ぎにあげた、骨ガム。
ずっと目の前に置きっぱなしにしてたけど

一安心.JPG


お掃除終わって一休み中の私の横で
ウマウマしてました顔(チラッ)


うなぎ、今日は1日ほったらかしで
叱ってばっかりいてゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

掃除中もカメラ撮ってる
ブログバカに1ポチを、下どうかお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

残念だけど、楽しかったわーい(嬉しい顔)

今日は、パパと豪華ランチの予定で、
張り切って出かけたのに、



のんびり構えて予約をしてなかっので・・・
予約でいっぱい
と、門前払い顔(なに〜)

JAL.JPG

うっ、敷居が高いもうやだ〜(悲しい顔)


来年、ちゃんと予約して仕切り直そ手(グー)



で・・・
せっかく外出したので、
近くの公園でお散歩わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
もちろん、うなぎも一緒でするんるん



カメラ 記念撮影 カメラ

レインボーブリッジ と.jpgパパと.JPG



ナ生で カケッコ.jpg


芝生エリアで偶然出会ったワンちゃんとカケッコ

(あ、このこ飛んでる??)




そのあと、うなぎ用品のお買い物に
行ったのですが・・・
気に入るものが見つからず顔(汗)


結局買ったのはこれ下


おやつぱんせっと.JPG



私たちが探してたものより
うなぎは、こっちのが好きそうだから
これ、お誕生日にしちゃおうか、パパ?顔(ペロッ)



うなぎは、疲れたかな?

つかれたかな.JPG


きもちよさそ〜わーい(嬉しい顔)


<<おまけ>>
おまけ 海.JPG


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

豪華お食事より、うなぎとのお散歩が楽しかった
根っからの貧乏ママに1ポチを、下どうかお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 23:36| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

床に・・・

今年最後の出勤日

いつもどおりに、起きてすぐ
犬(足)うなぎとお散歩犬(足)


帰宅後は
1 ママのご飯レストラン
2 うなぎのごはんエサ
3 パパを起こして・・・
4 パパのご飯レストラン


上手にオスワリ.JPG



パパのパンを狙ってます目



 あら、じょうずに オスワリ できてるじゃない〜


記念にパチリカメラ


パパのご飯が終わって、うなぎも満足な様子犬(笑)グッド(上向き矢印)

ふと見ると、さっきまで
うなぎがオスワリしてたあたりに
茶色いものが・・・

  ん? クッキーのかけら??

指でつまみあげると・・・・


ひえ〜〜〜〜



うなぎのフン


そういえば、犬(足)のとき、ちょっとユルメだった顔(汗)


オチリをティッシュで拭くと・・・
(この後は、ご想像にお任せしますふらふら


なんかもんくある.JPG

なんもしてないっ.JPG


 そーだね。
 うなぎは、悪くないよね顔(なに〜)


あ、パパを起こしに行ったとき、
おふとんの上であそんでたけど・・・

ありゃ、要チェックだわあせあせ(飛び散る汗)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

やっぱり今日も、お笑いを運んでくれた
うなぎに1ポチを、下どうかお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 21:41| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

2日遅れのサンタさんプレゼント

朝、修理が終わった私のパソコンをサンタさん
ならぬ、ペリカンのおじさん小鳥が届けてくれました〜Clap


結局のところ、アダプターの故障とのことで
本体は異常なしGood


.JPG


本日よりぴかぴか(新しい)復帰ぴかぴか(新しい)です〜〜

ご心配おかけいたしました。
そして、励ましのメッセージありがとうございました顔(笑)るんるん



で、るんるんウキウキ気分るんるんで、
夜は年内最後の飲みビールバー

今日はエスニックですいい気分(温泉)

トムヤムクン.JPG



酔っ払いママは、駅のホームでこんなものを・・・


傘販売機.JPG

(本気のブログバカです顔(ペロッ)



お家に着いて、玄関でカメラパシャパシャカメラしてたら

パパが出てきて

ブログバカ、何やってんの?


へへへ。
でも、うなぎがお迎えしてくれたよ〜


ままおかえりっ.JPG



きっと、うなぎは・・・
この人たち、なんでいつも(アルコール)臭いの
って思ってるんだろうな顔(汗)


へへへ。
でも、めげませんよ〜

うなぎ、あと一つガマンだよ。
そしたら、いっぱい遊ぼうね〜グッド(上向き矢印)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

年内のお留守番、あと1日のうなぎに
励ましの1ポチを、下どうかお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 23:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ひどい、ひどすぎますっ顔(泣)

昨夜は、お散歩に出てすぐに、雨が降り出したので、
早々におうちに戻り・・・

すぐにブログアップパソコンを始めました顔(ペロッ)

最近のうなぎ。
私のパソコンブログ作業中パソコンは、ちょっかいを出してこず

まえより」成長したのかな?


大人しいのをいい事に、うなぎをほったらかして
パパのお部屋にこもって年賀状つくりを鏡餅メモ


ちょっと長時間放っておいたので
またイジケテルかなとのぞくと目


おとなしくガムを・・・

のん気にガム.jpg


うっ。
イジラシイふらふら
(親バカ)


で、一緒にゴロンしてナデナデしてあげたら
寄り添ってくるんですよ〜顔(メロメロ)


ん〜、かわいいじゃん揺れるハート


と思った瞬間どんっ(衝撃)


それまで、頭を同じ方向にゴロンしてたのに
くるっと向きを変えて、(私の顔側に桃尻を・・・)

私の手をペロペロし始めたと思ったら・・・

ぶっ




え〜〜〜〜顔(汗)
今の何???


いくらなんでも「わざわざ」向きを変えて
鼻先でオナラしなくてもいーーじゃんっむかっ(怒り)


しかも、私が確認した2度目の「うなぎのオナラ」


ボクが何か.jpg





パパにメールしたら
「ブログ犬だね〜顔(イヒヒ)」って携帯電話


ネタ提供に事欠かない飼い主孝行犬犬(笑)ですよっもうやだ〜(悲しい顔)


今朝も、脱走して
お引越し中のお隣にあがりこんだらしいし・・・


まったくむかっ(怒り)
今日も、大雨の中お散歩行ってあげたの誰よ〜〜〜ちっ(怒った顔)

雨の後.jpg
(こんなビショビショオトボケ顔して顔(汗)



うなぎには
ぴかぴか(新しい)2006年お笑い犬大賞ぴかぴか(新しい)をあげるよあせあせ(飛び散る汗)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

うなぎの「お笑い大賞」に
どうか1ポチを、下お願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 21:34| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

うなぎの食欲レストラン

今日もパパが忘年会なので、
昨日しっかりクリスマスディナーしちゃいましたGood

本とはケーキを予約してあったので、
お家でって予定だったのですが、
ケーキ取りに出かけるし・・・って顔(ペロッ)

家うなぎはお留守番犬(笑)


目的のお店があったわけでは無いので、何軒か物色して・・・

ビール会社のレストランへ

ビル.jpg


(ビルの上は高いので、となりの下で)
値段って場所に比例するんですかねぇ顔(チラッ)




で、頼んだのは・・・
もちろんるんるん

びーるたち.jpg



あとは・・・

ロースト.jpgびーふどりあ.jpg

ローストビーフには、マッシュドポテトが付くらしいんだけど
品切れとかで・・・後からポテトフライが出てきてごまかされちゃいました
あ〜あ。マッシュドポテト好きなのに・・・顔(泣)


     ぴかぴか(新しい)特製グラタンぴかぴか(新しい)

グラタン.jpg



このグラタン。
具がギッシリ詰まったシチューって感じで美味しかったです。
器のパンはちぎって、

うなぎへのオミヤゲ〜(びんぼくさっ顔(なに〜)

で。
予約してたケーキは・・・

大人ケーキ.jpg


チョコレート&オレンジケーキバースデー


パパは「もう食べれないよ〜」って
レストランで悲鳴あげてたので

「ケーキは拷問だぁ顔(泣)」って・・・

確かに顔(ペロッ)
チョコレートケーキは、
イヴのディナーの後のデザートには向きませんね顔(汗)
(重たすぎ・・・)


うなぎは・・・
じぶんのケーキをしっかり食べたくせに、
私たちのまで狙ってましたよ顔(汗)

ボクも.jpg


うなぎの胃が果てしなく大きいのか・・・
満腹中枢が逝っちゃってるのか?

謎です顔(イヒヒ)


プレゼントは・・・
パパと交換こ。
ディナーもゴチになってしまって、
一番得したのは私かな手(チョキ)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

毎日クリスマスならいいのに〜の、うなぎ&ママに
どうか1ポチを、下今日もお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 20:32| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

クリスマスは・・・

今日は、クリスマスクリスマスイブ夜

なぁ〜んか、我が家には イジケムシ が居ますよ〜


いじけむし.jpg


パパは有馬記念の予想中有料

ママは・・・

うなぎのクリスマスバースデー作り

で、誰も相手にしてくれないから

イジイジ 犬(泣) イジイジ


イジケムシ君は、そのままにしておきましょう。

で・・・
こんなのできましたぁ下


うなぎのケーキ.jpg


ぴかぴか(新しい) ブッシュドノエル風 ぴかぴか(新しい)



さてさて。
イジケムシ君、おでかけしますか?

よびましたか.jpg



パパ&ママ&うなぎ で一緒にお散歩ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)グッド(上向き矢印)

目的は、年賀状用の写真撮りなんですけど
(今頃、やってます)


途中、立ち寄ったカフェで記念にカメラ

リース前.jpg


帰り道には、

サンタが.jpg

浅草には似合わないねぇ顔(イヒヒ)


うなぎのクリスマスプレゼントはチビット

オヤツ.jpg

明日の朝のお楽しみだねっ顔(笑)

さてさて。
パパ&ママの大人のクリスマスは、これから。

うなぎ、イイコにお留守番しててね〜


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

またイジケムシが発生しないよう、
どうか1ポチを、下今日もお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 17:19| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ポカポカ土曜日晴れ

今日はお天気がよかったので、
連日忘年会続きのパパに頑張って起きてもらい

辰巳の森ドッグラン
行きました〜

今日も、りるちゃんと一緒でするんるん

先週は水浸しで、田んぼと化していたどっぐらんですが、
今日は、新しくウッドチップが入り
(まだ半分で、残りは25日らしいです)
かなり快適に犬(笑)グッド(上向き矢印)


快適、ウッドチップの中、うなぎは・・・

DSC01803.JPG

遊んでもらえそうな子を探して・・・目


どうやら、見つけたようでダッシュ(走り出すさま)

かけっこだよ.JPG


でも、気が付くと・・・

  ぼくのぱぱだよっ.JPG


あれ??

今日も本命のりるパパさん

べったり揺れるハート



りるちゃんと遊んでも・・・

りるちゃんとかけっこ.JPG

気づくと・・・

ボクのパパだよ.JPG

えっ??


しっかり、りる家の子と間違われてました顔(汗)

すぐ横に 

うなぎパパ&ママ 居たのに〜
 もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


帰り際、りるちゃんのおうちから、
少し早いけどって

うなぎにバースデーお誕生日プレゼントいただきました犬(笑)揺れるハート

いつも可愛がっていただいてるのに
プレゼントまですみません顔(泣)
かんげきですっあせあせ(飛び散る汗)


ぷれぜんと.JPGぷーくっきー.JPG

先日、ディズニーランドへ行かれたときの
お土産まで顔(メロメロ)

ブログやっててよかったよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)グッド(上向き矢印)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

泥うなぎにならなかったゴキゲンうなぎに
どうか1ポチを、下今日もお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello




ニックネーム うなぎママ at 23:48| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

手がパー手(パー)

ドッグランでお会いしたときに、隊長さん

うなぎの手がパーだぁぁぁ顔(笑)

と、感動してました。


で・・・
よく観察してみると目

なにくれますか.jpg

ぱぱなにくれますか.JPG



おすまししてますが・・・

手がパー前.jpg


??


手がぱー横.jpg




パーと言うより、

小指が立ってるみたいぃぃぃ顔(イヒヒ)


短足くん。
パーにしないとバラン崩れちゃうのね顔(汗)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

やっぱり短足なうなぎに、
どうか1ポチを、下今日もお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 22:04| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

うなぎとうなぎ

実家から、うなぎ(鰻)の串焼きがとどきました〜Clap


うなぎは、どうやら気になる様子

P1000331.JPG


仲間の匂いがする?


カメラ 記念撮影 カメラ

P1000332.JPG



こんな感じで、いただいちゃいました〜下

P1000329.JPG


うなぎは、皮だけもらって・・・


共食い??


P1000330.JPG




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いつ、どんなときも食欲旺盛な
うなぎに、どうか1ポチを、下今日もお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 22:13| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

今日のブログバカ

image/unagi-mama-2006-12-20T22:51:35-1.jpg

ママは、忘年会だって。


image/unagi-mama-2006-12-20T22:51:41-2.jpg

きりたんぽなべ

それって、オイシイ?
ニックネーム うなぎママ at 22:51| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

ママは電柱ですかぁがく〜(落胆した顔)

1日中、あまりにも眠たいので仕事もやる気0

で、定時になるのを待って帰宅したのですが・・・


玄関のドアを開けると、
1日のお留守番でたまったストレスを発散すべく、
全力タックルしてくる黒い生物が〜〜


ぐっ。かわいい顔(メロメロ)
レストラン前にちょい寝しようと思ったけど挫折顔(ペロッ)


バカ親ママは一気にデロデロになって
新品コートを脱ぎもせずに、玄関のタイルでうなぎと
揺れるハートラブラブ揺れるハート



着替えも終わって一息つくと、

眠い(睡眠)やっぱり眠い眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)



TVの前にタオルを敷いて


なにしてるの.JPG


うなぎ〜、一緒にゴロンしよう

と、さそってみましたわーい(嬉しい顔)


すると・・・

遊びたいモード全開のうなぎから


うなパーーーーンチパンチ

ぐっ、寝そべってた私の顔に命中ですもうやだ〜(悲しい顔)




かと、思いきや・・・・

ゴテッ

すごい勢いで私の横にゴロンしたと思ったら・・・

今度は、背中でゲレンゲレンるんるん

私の腕にマーキング始めて・・・・犬(笑)グッド(上向き矢印)

おっ、と思った瞬間に・・・

起き上がって

後ろ左足あげるじゃぁないですかっ



なに?
私にチッコかけるのっ???

ひどい、ひどすぎますもうやだ〜(悲しい顔)


慌てて起き上がって足をポンッ

ママ : なにすんのよぉぉぉむかっ(怒り)


なんですかぁ.JPG



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

危うく、うなぎの電柱にされそうになった
哀れなうなぎママにどうか
1ポチを、下今日もお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 22:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

ぱぱがぁ顔(イヒヒ)

ついに、パパがブログを立ち上げました顔(イヒヒ)

というか・・・
実は既に、3ヶ月も前に
始めようとして登録はしてたんですけどね・・・


で。
どこから漏れ伝わったのかは謎なんですけど、

この「裏うなぎ」の存在が

一部で有名になり・・・


「とりあえず、メッセージを残せるように1記事でもアップして」
との要望にこたえ、
ついに、12月17日、記事アップされました〜〜Clap




うなぎ: えっ、パパも・・・

ぱぱも・・・.・JPG.JPG


ママ: 大丈夫だよ。だってパパ・・・

パパ: げっ、めんどくせー。こんなの毎日なんてできんわ。


って、言ってるよ。

ちがう の.JPG

ママ: うなぎ、安心したかな?



とのことで、2記事めのアップはいつになることやら・・・

よって、掲示板(メッセージボード)として
好きに書き込んでいいらしいです顔(ペロッ)


ちなみに・・・
過去ここの「表うなぎ : コーギーのうなぎ君」で
登場したお友達。

未公開(うなぎも会ったことのない)義従姉妹も載ってますので、
気が向いたら覗いてくださいわーい(嬉しい顔)



あ〜。
でも、あくまでも「表」はこちらなんで、これからも

コーギーのうなぎ君」を

よろしくお願いしますっ顔(笑)



<<緊急お知らせ>>
先日、記事にも書いたのですが、私のパソコン
不調につき、日曜から病院入院中病院です顔(泣)

しばらく、パパと共有のため、コメントのお返事遅くなりますが、
必ずしますので、ごめんなさい。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ランキング登録は「表うなぎ」だけにしておきますので、
1ポチを、下今日もどうかお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 22:53| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

泥遊び

今日は辰巳のドッグランへ行ってきました。

前情報で
かなり水浸しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とは、聞いてたんですけどね〜〜〜


今日は、ブログで知り合った

隊長さんが、奥様(通称:うん○嫁さん)&リクーカちゃんと、5ワンたち。


辰巳で顔見知りになった

大和・日向・疾風パパさん&ママさんと、3ワンたち。


も、ドッグランへ行くと聞いてましたので、
水溜りにはめげずに行ったのですが・・・


やっぱり・・・  続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 19:40| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

ブログバカが、モニターバカへ

夕べ、ブログアップ中に、パソコン画面が突然真っ黒になり・・・
急に電源が落ちてしまったのですがく〜(落胆した顔)

こんなことは初めて。
慌てて立ち上げなおすと・・・

特に問題は無く、通常通り使用できたのですが、
パパ合流で、うなぎ家の忘年会を近所の居酒屋さん でして帰宅すると・・・

どーにもこーにもパソコン反応せず顔(泣)

今日は、パパが土曜出勤してるので、
パパ部屋にこもりパソコン中の ブログバカです顔(ペロッ)



で・・・
パパのパソコン使ってるけど、
しっかりモニターの新規登録なんて事しちゃいました。


そしたら、ななななんんとっ

以前紹介したすんごいドッグフード

back to basics

basktobasics.jpg

の、モニターをまた募集してるんですね〜Good


前回分、ちょうど終わってしまって購入を悩んでたところなんです。


このフード、何がすごいって・・・
前回紹介しましたが、
アメリカの雑誌で絶大なる評価を8年連続で受けているとか顔(チラッ)

でもって、うなぎには2週間ほどサンプルでいただいたフードあげてみたんですが。


普段から食いしん坊のうなぎ犬(笑)エサですが。
このエサ ほしがるときの反応が半端じゃないんです顔(笑)

私がエサもって行くと、
2足立ちしてピョンピョン

喜びの舞を見せてくれるのでするんるん

んちの匂いも軽減されたし。


¥グッド(上向き矢印)設定なので、我が家にはちとつらいんですが顔(ペロッ)

でも、これだけ喜ぶってことは、購入検討しようかなと。


おいしい ごはん.JPG


今、まだ2週間モニター募集してるようですよ。


とても簡単なアンケートに答えるだけでした。
2−3問 x 3回だけです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

どんな状況でもブログしてるアホママに
1ポチを、下今日もどうかお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello

ニックネーム うなぎママ at 14:39| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

うなぎと忘年会

今日はパパが、お仕事&忘年会なので、私はうなぎとお留守番。
のはずが…

思いの外、早く仕事が終わったので
オンワー○のファミリーセールに行っちゃいました有料
(忘年会サボったのに・・・顔(ペロッ)



で、コートやら買い込んで。
帰りは一人でゆりかもめに乗っちゃいました電車

遠くに見えるレインボーブリッジやら東京タワーを
カメラパチリパチリカメラ

東京タワー.JPGレインボーブリッジ.JPG


かなり怪しい人です顔(汗)


ちょっと遅い帰宅になっちゃった顔(泣)

で、うなぎはと言うと


ママ遅い.JPG


ごめんごめんっ

ってことで・・・   続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 22:32| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

忘年会ビールバー

実は、昨日と明日は会社関係の忘年会ビールバー
でも、今年はどちらも欠席の私顔(ペロッ)


昨日は、副本部長じきじきに
「え?行かないの?」と確認があり・・・

となりの部の営業さんも「なんで?」と驚きの声


あ〜、べつに私が社内の人気者で
皆さん声かけてくれるわけでも何でもなく顔(汗)


はい。
ただの、無類の酒好きってことがばれてるんですね〜〜〜顔(笑)


以前は、部署とかなんて関係なく、
飲み会と聞けば顔を出してたほどなんで、
そりゃー、驚きますよね顔(ペロッ)


で、なんで欠席したかというと・・・

もちろん、
ぴかぴか(新しい)うなぎのお世話があるからですぴかぴか(新しい)


ちがいますっ.JPG


ほんとうは・・・.JPG



ぶろぐじゃんっ.JPG



げっ、それはいわないで〜〜ふらふら


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

すっかり、お見通しのうなぎに・・・
1ポチを、下今日もどうかお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello
ニックネーム うなぎママ at 23:11| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

プチ仕返しexclamation&question

今朝起きたら、私の靴が・・・
何故か、うなぎのお布団の上にあるではないですか顔(汗)


いつもは、うなぎのイタズラを避けるべく、
タイルの上には何も置かないようにしてるのですが・・・


つい、置きっ放しにしていたら
ここにあったはずの靴が・・・・ 下


くつ へへ.jpg

(再現写真撮ってたら、邪魔するし・・・顔(え〜ん)



で、なんで、ここにあるの?

くつへへへ.JPG



昨夜は遅くまで、ゴソゴソなんか聞こえてたんだよね〜〜


あなごとった.jpg



がく〜(落胆した顔)
たしかに、あなご 撮った けど、

盗って ないってばぁぁ もうやだ〜(悲しい顔)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

しっかりプチ仕返ししちゃうイタズラうなぎに
1ポチを、下今日もどうかお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello
ニックネーム うなぎママ at 22:17| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

あなご、その後

あなご」が、うなぎのお友達になって、もうすぐ2ヶ月。

お友達になった当初は、ぎこちない関係だった彼らも、
今ではすっかり仲良しるんるん



でも・・・

こんなにキレイだった、あなご君 下

あなごです.JPG



今ではすっかり・・・
下

きょうのあなご.JPG




それもそのはず顔(ペロッ)


ほぼ毎日、パパと下

アナゴ遊び2.JPG
アナゴ遊び1.JPG




今では、かなりのお気に入りの様子犬(笑)グッド(上向き矢印)


さっきも私が、あなごの写真を撮っていたら

ボクのあなごだよ〜犬(怒)
と、ばかりにカメラの前をウロウロ犬(足)


うなぎっ、じゃましないでっあせあせ(飛び散る汗)

ぐっ.jpg




イジケテ寝てます顔(イヒヒ)


変な足.JPG



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

変な足犬(足)で不貞寝してる
うなぎに1ポチを、下どうかお願いします。


こぎ ぶろぐらんきんぐバナー2.bmp

今日も、お読みいただきありがとうございます。
ランクアップ&毎日更新目指してがんばりますHello
ニックネーム うなぎママ at 22:45| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする