ランキング
ランキングに登録しています。 ↓1日1クリックがランクアップにつながります。どうぞお願いしますm(__)m
ranking.bmp
ねぇ マリモ ハンカチ&ティッシュを用意してご覧ください。11分のミニドラマです。 ワンの命が人より短いってわかってるんですけどね・・・

2006年10月31日

あれ?


今日は、.JPG


今日は.JPG



☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"

いーじゃん、うなぎ。
パパ独り占めでお留守番!またママランクバッド(下向き矢印)
どうかお情けで↓ポチッとお願いしますm(__)m
ランキング.bmp

☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"

ニックネーム うなぎママ at 23:50| Comment(93) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

嬉しいお散歩顔(メロメロ)

今日はパソコンネタが無いな〜顔(え〜ん)
と、思いながらお散歩犬(足)でのハプニングを
期待してカメラ持って出かけたら・・・

誰とも出会わないし。
いつもは居る猫(笑)も居ないBad

シャッターチャンスなんて、そうそうは出会えないよねもうやだ〜(悲しい顔)
と、トボトボ家路に着くことに。

すると・・・・

じーくん.JPG


ご近所のMダックス「じー君」もお散歩中犬(足)
14歳だけど、爺さんの「じー君」では無く
ジーザス君です顔(ペロッ)

じーくんこんばんわ.JPG

ご挨拶の後は、うなぎ「お約束」の
「飼い主さんにナデナデ」おねだりるんるん

自分は「ナデナデ」してもらうのに、
じー君が、私のトコに来て「ナデナデ」されてるのは、
気に入らなかったようで顔(笑)


じー君に向かって、うなパンチパンチ炸裂ぴかぴか(新しい)


もしかして、これって「うなぎのヤキモチ?


☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"

うなぎ、それはじー君と遊んでたの?
ママにヤキモチ? 疑問に思われましたら
どうか↓ポチッとお願いしますm(__)m
ランキング.bmp

☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"
ニックネーム うなぎママ at 23:04| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ももじりGood

前回のしゃんぽ〜から早くも数週間が過ぎ、
ゴワゴワうなぎになってたし、
オチリもボサボサで桃尻じゃないし・・・

桃尻.JPG


と、言う事で今日は「犬の床屋さん美容院」で
しゃんぽ〜&カットしてもらいましたClap

出来上がりは・・・

今日の桃尻2.JPG

       下

今日の桃尻.JPG


以前、ぷぅたろうの兄さんがモモちゃんをカットしたら
ワレメちゃんができちゃったって書いてて
真夜中に大笑いしたんですけど、
今日のうなぎのオチリはワレメちゃんです顔(ペロッ)

期待していたよりは長めで残念でしたが、楽しめたからいっか顔(イヒヒ)
(前回も少し長めで・・・こちらのお店の嗜好でしょうかふらふら


哀愁の背中2.JPG

せっかくキレイになったのに、ベランダで
ぺたんと座り込んでくつろいでるし〜顔(汗)

ママも外見る?.JPG

しかも、あんたのあんよ、変だよ。
おっさんがくつろいでるみたい顔(泣)

☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"

うなぎ、それくつろぎ過ぎなどど思われましたら
どうか↓ポチッとお願いしますm(__)m
ランキング.bmp

☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"
ニックネーム うなぎママ at 23:32| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローストチキン小鳥

ぴかぴか(新しい)最近のマイブームぴかぴか(新しい)

外出時に、うなぎ用品チェックをする事ひらめき

最近は自分の物より、うなぎ用品を見たり買ったりする方が
楽しいのでするんるん


先日、銀座で見かけたおもちゃ。
ローストチキン小鳥
その時はクリスマスかなぁ〜なんて思ってたのですが、
昨日、また別のお店で見つけたら無性に欲しくなって
買っちゃいました。

とり.JPG

チョコレートの香りがするローストチキン?
食べちゃったらどうしようと一瞬悩んだけど顔(チラッ)


帰宅後、お留守番のご褒美に今日はローストチキンです。
食べるチキンじゃないけどね〜〜〜顔(ペロッ)


飛ぶ鳥.JPG

最初は不思議そうにしてましたが下

クンクン.JPG

ガムと悩むほどお気に入りぴかぴか(新しい)

鳥とガム.JPG 鳥とガム2.JPG


そして、私に横取りされちゃぁ大変犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
自分のお部屋へスタコラダッシュ(走り出すさま)

ここは安心.JPG ここは安心2.JPG

パパの帰宅後は、
うなぎ「新しいお友達だよ〜。パパ名前付けて」と
お披露目(自慢??)

パパと鳥.JPG


パパ「うつぼか?うみへびか??」
ママ「・・・・ふらふら


☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"

名前のオススメはこれね!と挙手代わりに
どうか↓ポチッとお願いしますm(__)m
ランキング.bmp

☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"
ニックネーム うなぎママ at 01:15| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

うなぎのお願いぴかぴか(新しい)

パパにお願いがあります犬(笑)

お願い.JPG


ママと遊んでいたら、ママの眼鏡
壊してしまいました犬(泣)

メガネ.JPG


どうか、ボクのお小遣いで
ママに新しい眼鏡買ってあげてください有料

僕の骨.JPG

ボクがママに

バ〜〜ンどんっ(衝撃)
ってぶつかったとき、前歯が折れそうだってって言ってたよ。

折れたら、前歯も買えるの?

お願い2.JPG

☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"

うなぎ、乱暴しちゃったのを反省してるのね。
とご理解いただけましたら、
どうか↓ポチッとお願いしますm(__)m
ランキング.bmp

☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"
ニックネーム うなぎママ at 00:44| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

うなぎとあなご

土曜日に新しく、うなぎのお友達になった「あなご君

まだ、ぎこちない関係が続いてますふらふら


最初は・・・・

あなごと3.JPG


あなごと2.JPG



あなごと.JPG


とりあえず遊んでみたけど・・・
どーなんだろ


で、今日はと言うと・・・下

あそぶ?.JPG

忙しい.JPG


あなご.JPG

とーぜん私とも遊んでくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

うなぎの方程式、あなご君とママはどっちが上だろうふらふら? 

☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"

うなぎ、お情けで
あなご君 < ママ にしてあげて!
とそそのかしてください。
そして、どうか↓ポチッとお願いしますm(__)m
ランキング.bmp

☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"
ニックネーム うなぎママ at 23:32| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

? んち ふらふら

雨続きでも、カッパ克服してヘラヘラ犬(足)行ったくせに・・・

今朝、またまたやってくれましたふらふら

朝起きて、うなぎ部屋のドアを開けたら

フン フン フン フン フン

しっかり5箇所もがく〜(落胆した顔)

い〜んです、い〜〜んです。
これも家トイレへの近道Clap

だけどさぁ、なんで5箇所なの?
なんで、お布団の上 & クッションの上 なわけ ??
トイレシーツはキレイなのに顔(汗)


だって・・・.JPG

ちがう.JPG



ま〜〜、前回
雨続きの後だったし。

やはり、通常3−4回/1日のところ、
1−2回/1日では出荷量が少なすぎるのですね顔(チラッ)


はぁ〜〜、朝から一仕事。

で、出勤途中は・・・
パパ車(セダン)横に、およそのクマフン大量に発見しちゃうし。

けどさぁ、人様の車(セダン)横、私有地にフンってどうなのよ?

浅草風紀委員としては、見逃せないんですけどむかっ(怒り)


まぁ、なんだかんだと・・・
朝からウンな1日だわ。と思ってたら・・・



続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 23:58| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

今日も雨

いくら、カッパ着用をクリアーしたと言っても、
雨犬(足)は、私がイヤですもうやだ〜(悲しい顔)

今夜は暴風雨霧台風霧
何度も窓から外を覗いて・・・

今日こそ家トイレと思い、
犬(笑)犬(足)気分を遠ざけるべく、ちょっかい出して顔(ペロッ)

いつも調理中は、うなぎはほったらかし犬(泣)
でも、今日はサラダのおすそ分けレストランぴかぴか(新しい)

ピーマン.JPG

ん〜〜、やっぱりうなぎは野菜嫌いみたいふらふら

かなり欲しがってたくせに下

あれ?.JPG


結局ガムですか顔(汗)


9時まで引っ張ったんですけどねーーふらふらバッド(下向き矢印)

お散歩行こう.JPG

こんな笑顔で誘われちゃぁ顔(笑)
膀胱炎になっちゃったら大変だしね。

玄関で.JPG

私がカッパを着て準備してる間、外を見つめて犬(笑)グッド(上向き矢印)
行く気マンマン犬(笑)グッド(上向き矢印)

この後は、カッパ着用のご褒美にクッキーもらっていそいそと
犬(足)出かけたうなぎです。

う〜、ますます家トイレから遠のく
秘密兵器をうなぎに授けてしまったようです顔(なに〜)


☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"

うなぎ、クッキー食べ過ぎるとデブチンになっちゃうよ〜
と忠告の代わりにどうか↓ポチッとお願いしますm(__)m
ランキング.bmp

☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"
ニックネーム うなぎママ at 22:33| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

感激の雨雨

今日は、何週間ぶり、いや。何ヶ月ぶりと言っても過言でない
6時台帰宅るんるん

うなぎと遊ぼ〜〜手(グー)グッド(上向き矢印)と張り切って会社を出たのに
自宅最寄り駅に着いたら雨

がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

犬(足)行けないじゃんっバッド(下向き矢印)

とりあえず、お家で遊ぼう手(グー)

ママは何してるの.JPG

でも相変わらず、うなぎはガムです。

ウマウマ2.JPG

<<うなぎ方程式>>

ごはん > ガム > パパ >> ママ

こんな感じexclamation&question


こんなに至近距離でカメラしても

ウマウマ.JPG


でも、もう8時半。
そろそろ犬(足)行かないとトイレ心配ですふらふら

私一人で、カッパ&ハーネスを着用するのは初体験
困ったバッド(下向き矢印)
でも、勇気を振り絞って・・・・

なぁんてこと無くすんなりクリア〜
嬉しくってクッキーあげちゃいました顔(メロメロ)

お外でも、いい子にスタスタ犬(足)
なんだ、うなぎブティック大丈夫じゃんるんるん

カッパでお散歩.JPG

嬉しさのあまり、ヘラヘラしてたのは私exclamation&question


☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"

ママ、夜道でヘラヘラしながら写真なんか撮らないの〜
と喝を!
どうか↓ポチッとお願いしますm(__)m
ランキング.bmp

☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"
ニックネーム うなぎママ at 22:01| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

パパラブ黒ハート

今日の午後、パパが一人でちょっとだけ外出してました。

パパが玄関でくつ履いてたら
うなぎも一緒にお出かけ気分マンマン犬(笑)グッド(上向き矢印)

ドアを開けたとたんに、犬(足)トコトコトコ犬(足)

うなぎの大脱走ふらふら

無事exclamation&question パパに捕獲されてお留守番決定犬(泣)


その後は、いつものお約束exclamation&question

玄関のドアにビタ〜〜〜と張り付いて動きませんふらふら

パパ早く帰ってこないかな.JPG


なのに・・・私がお買い物に出るときは、
クッキーに夢中で、桃尻のお見送りだけもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


お買い物ついでに、仲見世のペット用品店が気になって行ってきました。
カワイイ柄のカラー&リードセットや、お洋服。
犬の置物などがあって、なんだか浅草寺仲見世にはそぐわない
かわいらしい感じのお店でした。
けど、やっぱこれだね〜下

仲見世ペットショップ.JPG

チョンマゲ&着物&ハッピ 売ってました顔(ペロッ)
これって浅草っぽいexclamation&question


夜のうなぎは・・・
目ショボショボさせてウトウト眠い(睡眠)

目がショボショボ.JPG  目がショボショボ2.JPG

やっぱりパパがいいらしくノソノソ犬(足)
パパのお部屋の前に移動してドアに頭張付けて寝てます


パパ部屋前でネムネム2.JPG

パパと遊んでる楽しい夢でも見てるかなわーい(嬉しい顔)


☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"

うなぎ、ママのこともお見送りしてあげようよ!
と応援のつもりで
どうか↓ポチッとお願いしますm(__)m
ランキング.bmp

☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"
ニックネーム うなぎママ at 22:26| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいお友達

昨日もドッグランへ行ってきました〜

行きがけに、お買い物で立ち寄ったお店で、
パパがうなぎの新しいお友達をみつけてくれました

あなごです.JPG


さっそくドッグランで一緒に遊ぶ事に


パパ「うなぎ〜、新しいお友達だよ〜」

あなごと遊ぼう?.JPG

あれ?
うなぎの姿がぁ・・・顔(汗)

何故か、およその犬(笑)犬 パパの周りに・・・

exclamation うなぎも来た来たわーい(嬉しい顔)

あなごと遊ぼう2.JPG  あなごと遊ぼう.JPG


でも、さすがにドッグランでは他に目
行ってしまい、ナカナカあなごに興味を示しません


そりゃ〜そうよね。うなぎくん顔(ペロッ)
昨日もりるちゃんが来てたんだもんね〜

りるちゃんの水2.JPG りるちゃんの水.JPG

先週初めてお会いしたのですが、コギにあまり興味を示さないうなぎが、
りるちゃんには犬(笑)揺れるハートな感じ。

かけっこばっかしてる、うなぎなのに、
りるちゃんとは、じゃれたりしてるんですよね〜

うなぎ、良い子にしてないと、
りるちゃんに嫌われちゃうぞ〜〜顔(ペロッ)

りるぱぱさん&りるままさん&りるちゃん
昨日も遊んでいただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"

うなぎ、あなごとも仲良くしようねと、思ってくださったら
どうか↓ポチッとお願いしますm(__)m
ランキング.bmp

☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"
ニックネーム うなぎママ at 19:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅草散歩

先週から、浅草を舞台にしたドラマが始まったので、
うなぎと一緒に歩いてみたいな〜って思って、
ちょっと犬(足)行ってきました

そー言えば、数ヶ月前2-3回、この橋の上で撮影してたなぁ。

吾妻橋.JPG

最初は台本の「セーラー服」が見えなくて「機関銃」だけ
見えてたので、Vシネマ?とか思ってたんですけど。
しかも、主演の女優さんまで間近で見てたのに、
まるで把握してなかった顔(ペロッ)



日中は、混雑してるので夜、お買い物ついでにぷらっとダッシュ(走り出すさま)


うなぎ「ぷらっとなのに車(セダン)ですか〜〜?
ママ「顔(ペロッ) ほら、お買い物あるし。ねぇ・・・」

残念ながら、お買い物中は、うなぎは車(セダン)でお留守番。

何処行くの.JPG


さてさて。
夜の雷門、こんな感じでひらめきアップしてます。

雷門前.JPG


DSC01340.JPG

(こんなトコにメーカー名が・・・)

門を入ると、お寺まで仲見世が続いてます。
写真撮るの忘れちゃったのですが「ペット用品」と
看板出してるお店が。今度行ってみようわーい(嬉しい顔)

そして、お寺に入ると・・・
残念、暗すぎてカメラ撮れない〜〜〜ふらふら

浅草寺境内.JPG


敷地内にある五重塔も、頑張ってパチリ

浅草寺五重塔.JPG


敷地を抜けたら、裏仲見世exclamation&question
営業中は、昔ながらのって感じの小さなお店が並んでるのですが、
夜はシャッター閉まってこんな可愛く変身ぴかぴか(新しい)

裏仲見世?.JPG


近くのトイレも、こんなにお洒落でした顔(笑)

浅草寺裏トイレ.JPG


夜歩くと、日中では見れない風景に出会えて良いね、うなぎぃ。

うなぎ「またボクカメラ 写って無いじゃん 犬(怒)むかっ(怒り)
ママ「でも、ほら。あれあるじゃん。下


続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 00:46| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ふだんは・・・

昨日&一昨日とうなぎの
がるるるー(長音記号1)ー(長音記号1)
が続きましたが・・・

普段は、こんな事下しても、
ヘラヘラしてるんですよわーい(嬉しい顔)

ママにもガム.JPG

家に来たばかりの頃は、ガム噛んでるときは
近づいただけでも
がるるるー(長音記号1)ー(長音記号1)
だったんですけどね。

カッパ&ハーネスで
がるるるー(長音記号1)ー(長音記号1)
ん〜〜、なんでだろう。


☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"

あら、うなぎ! ガムでガルルルしなくなって
成長したじゃない!!と思っていただけましたら、
どうか↓ポチッとお願いしますm(__)m
ランキング.bmp

☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"
ニックネーム うなぎママ at 12:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

原因は・・・

昨日の朝、ハーネスの着用を異常に嫌がった理由・・・

パパが「カッパかexclamation&question」と・・・

そうなんです。

この間の日曜日に念願だった、
うなぎのレインコート」をゲットしたのですNEW

本とは、消防士さんスタイルが欲しかったのだけどサイズがなくて
レスキュー隊員のような下

レインコートやだ.JPG

これ、着せるまで大変だったんですよもうやだ〜(悲しい顔)

普段から、タオルで遊んだ時など
「物を見に着ける」練習はしてたのですが・・・

お洋服関係、初体験のうなぎには、
レインコートは未知の物体?犬(笑)?

背中からかぶせて、お腹当てを脇でパチパチ留めるタイプ

最初は良かったのですが、ガサガサしてるうちに

ガルルルルー(長音記号1)


何とかオヤツで騙してカメラしたものの・・・

とりあえず、また怒り出す前にって外に連れ出したのですが、
首のボタン留めるの忘れてたので、歩いてるうちに脱げちゃいました顔(ペロッ)

レインコート歩きにくい.JPG

レインコート、相当嫌だった見たいでふらふら
パパ曰く、この思い出引きずっててハーネスも嫌がったのでは?と・・・

今度小雨の日、ちゃんと着てくれるか心配ふらふら


うなぎぃ、そのレインコート。
ちょびっと高かったのよ顔(え〜ん)
お願いだから、次の小雨は、ちゃんと着て犬(足)行こうねわーい(嬉しい顔)

ママのレインコートなんて¥900だったんだからー。
(でも、デュポンのテフロン加工だもんね〜顔(笑)


☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"

うなぎ、レインコートもハーネスも怖くないよ〜
と応援のつもりで、どうか
↓ポチッとお願いしますm(__)m
ランキング.bmp

☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"
ニックネーム うなぎママ at 23:21| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

こわかったよ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

うなぎのゲホゲホで色々とアドバイスいただいたので、
今朝からハーネスでお散歩犬(足)しようと試みたところ犬(怒)

よほどイヤらしく逃げ回り犬(怒)犬(足)
オヤツで釣ってみたけど、それでもダメふらふら

ガルガル
大暴れがく〜(落胆した顔)

かなりひどかったので、ママプチ切れちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
「お散歩ナシよっどんっ(衝撃)

そんなのが、うるさかったのかパパが起きてきて
「どーした?」と・・・
で、今度はパパがハーネス着用させようと試みたけど、

パパにもガルガル

そしたらパパがすんごいけんまくで怒り出してむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
いいかげんにしろ〜〜〜

うなぎだけじゃなくて、私も一緒に固まっちゃいましたふらふら犬(泣)

その後、10分くらい玄関に閉じ込めてから、再度挑戦手(グー)

私がやったときは、ダメでしたが、さすがパパ。
なんとか、無事着用手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

うなぎも犬(足)にありつけました〜〜Clap

(怒ったパパが怖くてカメラ撮るの忘れちゃった顔(ペロッ))


夕方のお散歩時に、また地獄絵見るの嫌なので、
今日は1日、ハーネス付けたままでお留守番しててもらったら・・・
↓夜はくつろいでました。

ハーネス.JPG  ハーネス3.JPG


パパともすっかり和解して、遊んでましたるんるん

ハーネス4.JPG

☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"

うなぎ、パパママにもガルルル〜だめよー。
と思われましたら
↓ポチッとお願いしますm(__)m
ランキング.bmp

☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"
ニックネーム うなぎママ at 23:55| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

何で、ママ居るの?

訳あって、本日私はお休みをいただきました。

うなぎは、元気にパパをお見送りした後、
私が出かける様子も無くパソコンに夢中になってるのが
不思議な様子犬(笑)?

そして・・・・
家居るなら、遊んでよー

何度か、ちょっかい出してきましたが、
適当に頭ナデナデ手(パー)してごまかしときました顔(ペロッ)

暇ですー.JPG

ちょっとダラダラした後に、ブティック冬物出したり。
簡単にお掃除して・・・

ママ「うなぎっ。犬(足)行く〜?

「お散歩」に反応して、うなぎ喜びの舞ぴかぴか(新しい)

でも、今日の犬(足)ホントの目的が、
今日のお休みの理由、その1続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 18:49| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うなぎとうなぎパイ

お土産に、うなぎパイをいただいたので、
記念にパチリカメラ


うなぎとうなぎぱい2.JPG うなぎとうなぎぱい.JPG


☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"

アホママだなぁ。でも、Wうなぎって面白い?
なぁんて思っていただけたら、どうか
↓ポチッとお願いします。

ランキング.bmp

☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"
ニックネーム うなぎママ at 09:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

窓が〜〜

車(セダン)で、お出かけする時のうなぎのお気に入り指定席は
後部座席の上、窓とのせま〜い隙間です犬(笑)

しゅっぱーつ.JPG

でも、最近は調子に乗ってウロウロウロウロ犬(足)


ママ「危ないからっむかっ(怒り)
叱っても、懲りずにウロウロウロウロ犬(足)

パパ「うぉぉぉぉ〜〜〜」

なんと、うなぎがウロウロしてたときに、ドアミラーのボタンを
猫(足)プチっと押してしまったらしく、走行中にいきなり、
ミラーがたたまれちゃったんですがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

パパ車(セダン)、↓感じで、運転席と助手席の間に
操作ボタンが並んでます。

まどのぼたん.JPG


パパママ「たのむから、じっとしててくれよーーー」

それでも、うなぎは懲りずに相変わらずウロウロウロウロ犬(足)


ガ〜〜〜〜〜

パパ「なんか、変な音がしたぞ」
ママ「んexclamation&question

音の方向を見たら・・・

開いた窓.JPG


ママ「うなぎっexclamationあんた、窓開けないでよっ。危ないどんっ(衝撃)

うなぎ「へexclamation&questionなんですか〜〜〜?

P1010146.JPG

ヘラヘラしながら、後部座席に逃げてった、
うなぎの後は・・・

開いたホルダー.JPG

カップホルダーがコンニチワしてましたもうやだ〜(悲しい顔)


☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"

うなぎ、車内でのウロウロは危ないよ〜
と、同意してくださった方いらしたら、どうか
↓ポチッとお願いします。

ランキング.bmp

☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"
ニックネーム うなぎママ at 00:28| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

お昼寝眠い(睡眠)

お昼過ぎから外出の予定があったので、
その前にうなぎと、お遊びタイム〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)グッド(上向き矢印)

でも、うなぎは、かなり眠そうに目をショボショボ目眠い(睡眠)

ママ「うなベッドで一緒にゴロンしよう」
って誘ったら急にお友達連れて来て、
うなぎ「遊んで〜〜犬(笑)

まだ無事.JPG

ママ「おいおい、それはかなり気分屋過ぎだよ〜顔(汗)

寝たふりしてたら・・・
私の手を鼻でツンツン&お手猫(足)してきたぁ〜

何か要求する時は、お手をするように教えてるから、
よほど遊んで欲しかったのかな

しばらくして、諦めた様子で、
私の横にぴたーっと張りついてゴロンしてましたわーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)

おふとん.JPG

うなぎ、張りつきゴロンしてくれるのってすんごい嬉しいんだけど、
なんでいつも桃尻をパパやママの目の前に置くの。
あれはないよ

<<うなベッド>>
ペット用を購入予定だったけど、君がお行儀良く丸くなって
寝てるとこなんてほとんど見た事無いしね顔(イヒヒ)
一緒にゴロンできるからおっきいのにしといて正解だったね

もうコンナコトしちゃだめよ

おふとんめくり.JPG

<<昨夜のうなぎ>>
頭の位置逆なんですけど

zzzz.JPG


☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"

うなぎ、寝るときの頭の位置は確認しようね
って、思われましたら↓ポチッとおねがいします。

ランキング.bmp 

☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"☆o"

ニックネーム うなぎママ at 00:47| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

なかよし〜

土曜日だというのに、朝7時頃から、
うなぎがワンワン騒いでて・・・ふらふら

うなぎ目覚ましが「寝坊しちゃうよ〜〜〜時計」って
起こしてくれてたんだろうけど。

う〜〜、静かにしてくれぃふらふら
寝かせてくれぃ眠い(睡眠)
と、思いつつ・・・

目が覚めたらがく〜(落胆した顔) 11時。
う、ありえないったらーっ(汗)

晴れ犬(足)エサも、オアズケしちゃったお詫びで。
今日も午後からドッグランへ車(セダン)


続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 00:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする