ランキング
ランキングに登録しています。 ↓1日1クリックがランクアップにつながります。どうぞお願いしますm(__)m
ranking.bmp
ねぇ マリモ ハンカチ&ティッシュを用意してご覧ください。11分のミニドラマです。 ワンの命が人より短いってわかってるんですけどね・・・

2008年05月30日

買っちゃった


4月に参加したドッグレースのイベント会社から
当日の写真サンプルが先日届きました。


データー10枚分で2,800円(送料込み)
つい手が出てしまうこの価格設定にやられて注文しちゃいました顔(ペロッ)



そして届いたデーターがこれ下



raced1.jpg


スタート時に真剣な顔してたうなぎ顔(イヒヒ)




このあとに・・・


トーナメントで負けちゃった原因の決定的瞬間が・・・



raced2.jpg



しっかりよそ見してましたねぇ顔(汗)





けど、こんな姿見たら・・・下
続きを読む

ニックネーム うなぎママ at 17:22| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

母の日のお届けもの



すっかり春と思いきや、気温がぐっとさがったこの数日の
気温差について行けず、風邪っ引きくすりの うなぎママですふらふら
皆様も体調管理にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。



さてさて。
母の日の前日、土曜日の出来事なのですが。



mamday1.JPG


まったりくつろいでいると・・・



すると・・・


ピンポ〜ン 演劇


何やらお届けものが。

チーズケーキって書いてあるけど?
注文した覚えがないんです。
先月のパパのお誕生日に注文したのはとっくに届いて食べちゃったし。


??????
と、思いつつも箱を開けてみると・・・



続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 20:07| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

GWのおでかけ



前回の予告通り、辛いお出かけが待ち受けていた
うなぎの連休でした顔(イヒヒ)




gw0801.JPG




そうだよ〜。
まずは、楽しいところへパスワード


gw0802.JPG


・・・と、言ってもいつものドッグラン犬(足)



gw0803.JPG




お友達が居なかったので、パパと遊んでもらい。
(パパのお尻アップ、失礼いたします顔(ペロッ)





この後は、病院病院でチックン(狂犬病の予防接種注射)をされちゃった うなぎなのでした顔(チラッ)




でも、楽しいお出かけもありましたよ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 22:54| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

かけっこ大会 : 再リベンジ


日曜日、お天気がよかったので、
箱入りうなぎのデビューとなりました。



trace1.JPG





向かった先は・・・






続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 17:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

うなぎのお手伝い




たくさんの「お疲れ様でした」コメントありがとうございました揺れるハート
退職後は、どうもPC触る気がしなくて・・・
冬眠の続きのようなアップ状況でお礼が遅くなってごめんなさい顔(汗)




映画を観て、私より号泣してたうなパパは、
翌日小雨の降る中「うなぎの喜ぶ顔が見たいハートたち(複数ハート)」とドッグランへ・・・



tetudai1.jpg



結果、ドロドロうなぎのできあがり。


tetudai2.jpg




その後、洗われちゃったうなぎ。



tetudai3.jpg



かえって、迷惑だった顔(ペロッ)




それでも、何があってもうなぎのパパラブ黒ハートは不滅です。
続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 16:25| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

10の約束


週末に、「犬と私の10の約束映画」を観てきました。
もちろん、号泣・・・

そして、約束の中にある「できるだけ一緒にいてください」を実行すべく?
今日から、うなぎとのラブラブライフ揺れるハートのスタートですわーい(嬉しい顔)




実は・・・
先週いっぱいで仕事を辞めました。
これからは、うなぎがうんざりするほど毎日一緒です顔(イヒヒ)



職場でいただいた花束たち下



hana1.JPG



?
なんか黒っぽい影が見えるんだけど、私 疲れてる?



その正体は・・・


hana2.JPG


やっぱりうなぎだった〜顔(ペロッ)




花束が入ってた袋も丁寧に点検して下



hana3.JPG



そんなに、花束が気になるならお望みどおりに・・・?exclamation


続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 22:47| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

かけっこ大会 : リベンジ




朝からものすごい台風暴風雨台風に見舞われている
本日のうなぎ地方でございます。

こんな日も、外トイレ派のうなぎは、
カッパ着用でお散歩です霧トイレ霧
(連れていくママの身にもなっておくれ〜もうやだ〜(悲しい顔)


ずっと窓際でご機嫌斜めなうなぎ。


harumi0.JPG



ついに寝ちゃいました・・・


harumi.JPG


うなぎが寝てる間に、冬眠中のお出かけの話を。
続きを読む
ニックネーム うなぎママ at 18:20| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

春ですね〜


すっかりご無沙汰しておりました。
冬眠の間もコメントや訪問ありがとうございました顔(メロメロ)
(コメントが返しできなくてごめんなさい顔(汗)


と、言うことでそろそろ起きだそうかと。



sakura.JPG


春といえば・・・


sakura1.JPG


桜桜

sakura2.JPG


今日はとってもあったかな、お花見日和。
これは、行かなきゃ!もったいない。
ってことで、お弁当持っていざお花見へ!



sakura3.JPG



ぷぷぷっ顔(イヒヒ)
そーだよねぇ。うなぎにはお花なんてどうでもいいもんね。

お弁当を狙い撃ちして・・・


sakura5.JPG


パパから卵焼きのおすそ分けをゲットGood

大満足なうなぎなのでありました犬(笑)グッド(上向き矢印)




さてさて。
そろそろのんびりですが、ブログを再開していく予定なので、
これからも、どうぞよろしくお願いします。



sakura6.JPG




カウプレ77777ヒットは出なかったようなので、
次回は80000へチャレンジしてください〜


ニックネーム うなぎママ at 18:14| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

もうすぐ

お久しぶりです。

冬眠中も訪問してくださっている皆様、
本当にありがとうございます。

うなぎを始め、家族全員元気です。

もうすぐ冬眠明けを予定していますが、
その前に!

カウプレ 77777 が、もうすぐヒットしそうです。

ヒットされた方、ご連絡ください。

ニックネーム うなぎママ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

冬眠します




前回アップから早くも10日以上たってしまいましたが顔(汗)


tomi1.JPG



うなぎは変わらず元気ですが、
うなぎママの怠け病も変わらず・・・


と、言うことで「冬眠」することにいたしました。


tomi2.JPG


そう、冬眠
しばらくブログはお休みね。





暖かくなる頃に復活予定です。
時間のある時は、皆様のブログへお邪魔させていただきますね顔(チラッ)



tomi3.JPG

ニックネーム うなぎママ at 18:54| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする